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インターワイヤード株式会社
会社概要

インターワイヤード、「傘」に関するアンケート結果を発表

~ よく使う傘のタイプは?長傘75.7%、折りたたみ傘58.2% ~

インターワイヤード

インターワイヤード株式会社(東京都品川区、代表:斉藤義弘)は、
自社のネットリサーチサービス『DIMSDRIVE』を利用し、「傘」についてアンケートを行い、使用している傘のタイプや購入する際の重視点、降水確率が何%以上なら傘を持っていくかなどについてまとめました。
調査は2018年4月9日~4月20日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,600人から回答を得ています。


<詳細はこちらをご覧ください>
DIMSDRVIVE 「傘」に関するアンケート
http://www.dims.ne.jp/timelyresearch/2018/180530/


<トピックス>
● 持っている雨傘の本数・・・2~5本が7割以上
● よく使う傘のタイプは?長傘75.7%、折りたたみ傘58.2%
● 傘を持っていく目安は降水確率「50%以上」
● 重視点・・・男性は「傘の大きさ」、女性は「デザイン」
● 公共交通機関では濡れた傘は「留め具は閉じる」「傘用ビニール袋に入れる」
● こんな傘があったら・・・「絶対に濡れない傘」「どんな強風でも壊れない」
-------------------------------------------------------------
●●調査概要●●
調査方法 : インターネットを利用した市場調査
調査期間 : 2018年4月9日~4月20日
有効回答数: DIMSDRIVEモニター 3,600人

●●調査項目●●
■持っている雨傘の本数
■よく使用している傘のタイプ
■長傘・折りたたみ傘を使用している理由
■降水確率が何%以上なら傘を持っていくか
■傘を常に持ち歩いている理由・持っていかない理由
■傘を購入する際の重視点
■公共交通機関などでの濡れた傘の持ち方
■傘にまつわるエピソード(自由回答)
■どんな傘が欲しいか(自由回答)

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●ネットリサーチのDIMSDRIVE
インターワイヤード株式会社が運営する『DIMSDRIVE』は、
インターネットリサーチを通じて調査企画・設計から分析・提案までを提供する、
マーケティングのトータルソリューションサービスです。
広告効果測定やライフスタイル分析、従業員満足度調査(ES調査)、
コンプライアンス従業員意識調査など、目的に応じた調査でお客様の戦略立案をサポートしています。
本アンケートは、DIMSDRIVEの公開調査「タイムリーリサーチ」の企画調査です。

<URL>
■ネットリサーチ DIMSDRIVEhttp://www.dims.ne.jp/
■従業員満足度調査 ES-DIMShttp://www.dims.ne.jp/about/es-dims/
■コンプライアンス従業員意識調査 CP-DIMShttp://www.dims.ne.jp/about/cp-dims/
その他企業内サーベイhttp://www.dims.ne.jp/about/jinji-survey/

●インターワイヤード株式会社
<所在地>東京都品川区南大井5-19-8
<TEL>03-5764-3281
<代表者>斉藤 義弘
<事業内容>Webマーケティングリサーチサイト「DIMSDRIVE」運営

-------------------------------------
■調査結果に関するお問い合わせ先■
DIMSDRIVE(ディムスドライブ)事務局
TEL : 03-5764-3281
Email : timely@dims.ne.jp

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種類
調査レポート
関連リンク
http://www.dims.ne.jp/timelyresearch/
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会社概要

インターワイヤード株式会社

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URL
https://www.dims.ne.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都品川区南大井5-19-8
電話番号
03-5764-3280
代表者名
斉藤義弘
上場
未上場
資本金
1億円
設立
-
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