ブシモ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」スクフェス 3 周年記念リツイートキャンペーンのお知らせ

株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、代表取締役社長:木谷高明)は、KLab 株式会社(本社: 東京都港区、代表取締役社長:真田哲弥)と共同開発いたしましたスマートフォン向けアプリ『ラブラ イブ!スクールアイドルフェスティバル』(以下、スクフェス)は 2016 年 4 月 15 日(金)に配信から 3 周 年を迎えました。
これを記念して、すべてのスクフェスユーザーのみなさまへ日頃の感謝の気持ちを込めたリツイート キャンペーンを実施いたします。


 

 

  • ラブライブ!スクフェス事務局公式 Twitter のツイートをリツイートしよう!
リツイート数に応じて、スクフェス内で手に入るプレゼントがたくさん!
キャンペーン終了時に決 まった内容で、全てのお客様に感謝を込めてプレゼントいたします。
【参加方法】
1, 「スクフェス」公式 Twitter アカウント(@lovelive_SIF)をフォロー
2, 「スクフェス」公式 Twitter アカウントの対象ツイートをリツイート
※ツイートの冒頭に【対象◯】が入っているものがリツイート対象のツイートです。◯には数字が 入ります。
※プレゼントの配付は 4 月中を予定しております。
【リツイートキャンペーン期間】
2016 年 4 月 16 日(土)〜4 月 22 日(金)
【プレゼント内容】
・5,000RT 達成
穂乃果・ことり・海未スマートフォン用壁紙 ラブカストーン ✕1
・10,000RT 達成
凛・真姫・花陽スマートフォン用壁紙 ラブカストーン ✕1
・15,000RT 達成
絵里・希・にこスマートフォン用壁紙 ラブカストーン ✕1
・20,000RT 達成
ラブカストーン ✕2
・30,000RT 達成
勧誘チケット ✕1
 
  • ラブライブ!とは
「みんなで叶える物語」をキーワードにオールメディア展開するスクールアイドルプロジェクト。 スクールアイドルグループ「μ’s(ミューズ)」による、アニメーション PV(DVD&BD)付音楽 CD リリースの他、 雑誌・小説をはじめとした書籍、TV アニメ、スマートフォン向けゲーム、コンシューマーゲーム、トレーデ ィングカードゲーム、また、実際にμ's を演じるキャストによるライブイベントやラジオ、ニコ生を行なう など、様々なメディアを巻き込んだ展開を行っている。
2013 年 1 月~3 月に TV アニメ 1 期、2014 年 4 月~6 月に TV アニメ 2 期をそれぞれ放送し、2015 年
6 月 13 日より公開された、完全新作劇場版「ラブライブ!The School Idol Movie」は観客動員数 200 万人
超、興行収入は 28 億円を突破する大ヒットとなりました。2016 年 3 月 31 日・4 月 1 日に東京ドームで μ's のファイナルワンマンライブが開催されました。 (ラブライブ!公式ホームページ:http://www.lovelive-anime.jp/)

■タイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
■プラットフォーム:ブシモ
■開発:KLab 株式会社
■対応 OS:iOS7.0 以降、Android4.0 以降(一部機種を除く)
■ジャンル:リズムアクション&アドベンチャー
■プレイ料金:アイテム課金制
■著作権表記:©2013 プロジェクトラブライブ! ©KLabGames ©bushiroad All Rights Reserved.
 
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社ブシロード >
  3. ブシモ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」スクフェス 3 周年記念リツイートキャンペーンのお知らせ