【6月23日(木)開催オンラインセミナー】TV・YouTubeのマーケティングにおいて最先端の取り組みを行う2社がマーケティングDXを語る!
ノバセル・エビリーが共催セミナーを開催 -これからのマーケティングに欠かせない「DX化」が丸わかり-
株式会社エビリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中川恵介、以下エビリー)は、ノバセル株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:田部正樹、以下ノバセル)と無料のオンラインセミナーを開催します。
- 開催概要
そこで、今回のセミナーでは、運用型TVCMやYouTubeの事例を交えて、「マーケティングDX」の最新情報をお届けいたします。
また、データの分析と継続的な活用がマーケティング施策を行う際に大変重要となりますが、「ツールを用いたデータ分析」に関しても詳しくお話していきます。
・開催日時:2022年6月23日(木)12:00~13:00
・視聴方法:Zoomによるオンライン配信
・参加費:無料
・予約受付締切:2022年6月22日(水)12:00まで
・参加方法:下記サイトよりご予約ください。
https://sb-kamuitracker-seminar.ourservice.jp/ab/press
- セミナー内容
「事業をドライブさせる運用型テレビCMの極意とは」
12:20~ ■株式会社エビリー
「成果に繋がるYouTube施策の必須条件」
12:35~ ■パネルディスカッション
「TVCMとYouTubeの最新マーケティング戦略」
- セミナー参加方法
https://sb-kamuitracker-seminar.ourservice.jp/ab/press
※予約受付締切:2022年6月22日(水)12:00まで
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
- 登壇者プロフィール
楠 勇真
SaaS事業部 ノバセルアナリティクスG Head
東京大学経済学部卒業後、2020年4月にラクスル 株式会社に新卒で入社。広告領域の新規事業「ノバセル」に配属され、入社当初からストラテジックプランナーとして約40社のお客様のテレビCMを通じたマーケティング戦略をサポート。
並行して、メディア業務や効果分析業務も行い、ワンストップでお客様の事業成長をサポートする。
その後、効果分析SaaSの導入支援や分析レポーティングなどを担当し、現在はラクスル史上最年少マネージャーとして、SaaSのBizDevを担当する。
<株式会社エビリー>
塩崎 悠真
kamui tracker事業部 マーケティング部 LGグループマネージャー
通信回線の訪問販売を経て独立。ヘルスケアサービスの立ち上げにて、営業組織と顧客管理体制の構築、SNS施策を担当。
エビリーに入社後、インサイドセールスチームのリーダーを経験し、現在はkamui tracker事業部のマーケティング施策を担当している。企業から個人まで多数のYouTubeチャンネルやタイアップ案件に日々触れており、YouTubeマーケティングに精通し、培ったノウハウをもとにコンサルティングを展開している。
- 「kamui tracker」について
YouTuberタイアップやYouTubeチャンネル運用、YouTube市場トレンドの把握などに活用いただいています。
https://kamuitracker.com/
- 株式会社エビリー 会社概要
会社名:株式会社エビリー (EVIRY Inc.)
資本金:8億7,000万円(資本準備金含む)
所在地:東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル 12F
代表:代表取締役社長 中川恵介
従業員数:71名(正社員のみ、2022年4月時点)
事業内容:ビデオソリューション事業、kamui tracker事業
URL: https://eviry.com/
- ノバセル株式会社 会社概要
資本金:1億円
所在地:東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビル 1F
代表:代表取締役社長 田部正樹
事業内容:テレビ CM 広告のプラットフォーム「ノバセル」の運営
URL: https://novasell.com/
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