コスメブランド『RICAFROSH』大人な女性を後押しするプレミアムリップブランドへリニューアル
https://ricafrosh.com/
コスメブランド『RICAFROSH』は2020年2月にローンチし、これまで「一日続くニュアンスカラーを、カジュアルに。」というコンセプトのもと、絶妙なニュアンスカラーをカジュアルに取り入れ、カラーメイクを楽しめることを強みに、リップティント・マルチパレット・マスカラなど様々なアイテムを展開。人気アイテム「ジューシーリブティント」はミリオンセラーのヒット商品となりました。
そして、この度「RICAFROSH」は、トレンドの変化を捉え、ブランドをアップデートするため、新しくプレミアムリップブランドとして生まれ変わります。ブランドリニューアルに伴い、「r」を新たなシンボルロゴに。オレンジの色が持つ言葉のように、大胆かつ気高く、自分らしくもチャーミングに生きる大人の女性を演出いたしました。
リニューアルに合わせて発売する商品の詳細は順次公式サイトや公式SNSにて発信いたします。この機会にぜひ、新しく生まれ変わる『RICAFROSH』にご期待ください。
『RICAFROSH』ブランドコンセプト
“どんな一瞬だって、落ちている暇はない”
KISS YOUR MOMENT.
【RICAFROSHについて】
RICAFROSHは、モデル・YouTuberとして活動する古川優香がプロデューサーを務める、大胆かつ気高く、自分らしくもチャーミングに生きる大人の女性を後押しするプレミアムリップブランドです。
RICAFROSH公式サイト :https://ricafrosh.com/
Instagram :https://www.instagram.com/ricafrosh.official/
Twitter :https://twitter.com/RICAFROSH
LINE :http://lin.ee/nx8HGuu
Direct Tech 会社概要
Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。
会社名 :株式会社Direct Tech
住所 :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立 :2018年11月
代表者 :森 勇気
事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像