快適な夏を過ごす「インティメイトリーユアズウォッシュ」を5/17より発売
イスラエル発のクリーンビューティーブランド「Lavido(ラヴィド)」からデリケートゾーンケアアイテムが新登場!
「ラヴィド インティメイトリーユアズウォッシュ」は、従来のLavidoのスキンケアシリーズとは別のラインで展開されている「GreenAid™シリーズ」のひとつとしてイスラエルで発売されているアイテムです。植物オイル等を配合したデリケートな肌のためにpHバランスを整えたボディウォッシュで、においのもとになる皮脂等をやさしく洗浄して潤いのある清潔な肌へと導きます。ゼラニウム、ラベンダー、ティーツリーが調和した爽やかですっきりとした香りですので、これから迎える夏を快適に過ごすためのケアアイテムとしてもぜひご活用ください。
■製品概要
ラヴィド インティメイトリーユアズウォッシュ
250mL/¥3,608(税込)
【特長成分】
プレバイオティクス成分※1:うるおいのある健康的な肌へ導きます。
ティーツリー※2:清涼感のあるフレッシュな香りが特徴。 オーストラリアでは古くから愛用されています。
ラベンダー※3:爽やかさのなかに、ほのかにフローラルの華やかさが感じられる香りが特徴。古代ローマ人やギリシャ人は、入浴の際に利用していたともいわれているハーブです。
ゼラニウム※4:甘いバラのようなフローラルノートに、フレッシュなグリーンのハーバルさが混ざったような香りが特徴。植物化学には欠かせないハーブのひとつと言われています。
※1 α-グルカンオリゴサッカリド(保湿) ※2 ティーツリー葉油(保湿) ※3 ラバンデュラハイブリダ油(保湿) ※4 ニオイテンジクアオイ油(保湿)
【Lavidoクリーンビューティーへのこだわり】
ヴィーガンフレンドリー・クルエルティフリー・グルテンフリー・8のフリー処方
石油系界面活性剤・パラベン・鉱物油・フェノキシエタノール・PG(プロピレングリコール)・合成着色料・合成アルコール・シリコーンを配合していません。
【使い方】清潔にしたい部分を濡らした後、適量を手にとり、泡でやさしく包み込むように洗います。その後、十分に洗い流します。
【発売日】5月17日(水)
【購入方法】Lavido公式オンラインストア https://www.lavido.jp/
※公式オンラインストアでは5月17日AM09:59まで、先行予約限定10%OFFクーポンを発行しています。ぜひご活用ください。
その他、meeco(三越伊勢丹化粧品オンラインストア)、アットコスメショッピング、Amazon公式、楽天ファッションコスメ、サンテラボ楽天市場店、サンテラボYahoo!ショッピング店 等
■Lavido創設者イド・マガル氏の「インティメイトリーユアズウォッシュ」への想い
多くの女性は、通常の石鹸をインティメイトエリア(デリケートゾーン)にも使用できると考えているかもしれませんが、私はインティメイトエリアに適した製品をおすすめします。なぜならば、インティメイトエリアはお顔や身体と違うpHバランスだからです。通常の石鹸を使用した場合は、アルカリ性に傾いてしまうため、お肌のpHバランスが崩れてしまう懸念があります。しかし、Lavidoのインティメイトリーユアズウォッシュは弱酸性の処方設計になっており、加えてプレバイオティクス成分*配合で、においのもとになる皮脂等をやさしく洗浄し、すっきりと清潔な肌へと導きます。顔や身体の様々な部位と同様に、インティメイトエリアも健康で良好な状態を維持するために、専用のケアが必要です。ぜひ、Lavidoインティメイトリーユアズウ ォッシュを使ってみてください。
* α-グルカンオリゴサッカリド(保湿)
【Lavidoラインアップ】 ※表示価格は全て税込
【Lavido(ラヴィド)について】
「Lavido(ラヴィド)」は、植物化学者である Ido Magal(イド・マガル)氏が 2003年にスタートしたイスラエルのクリーンビューティーブランドです。ハーブの効果を活かしたスキンケアとボディケアを専門とし、厳選されたオーガニック成分や、ヴィーガンフレンドリー※5 、グルテンフリー※5 にこだわった処方など、原料から製品まで、” グリーン” かつ ” クリーン” な方法で生産されています。ハーブの力を最大限に引き出す植物化学ベースの処方と、皮膚科学的にも効果を追求した機能性の高さから、本国であるイスラエルをはじめ、アメリカ、カナダ、欧州、アジアなど世界各地で愛され、支持されています。 ※5 一部製品を除く
詳細はこちら▶https://www.lavido.jp/
<お客様お問合せ窓口>TEL : 03-6757-7767
■会社概要
株式会社b-ex(ビーエックス)は、ヘアコスメブランド「Loretta (ロレッタ) 」やヘアカラーブランド「THROW(スロウ) 」を展開するヘアケアの総合メーカーです。1975年に「モルトベーネ」として創業以来、美容室向けプロフェッショナル製品及び、コンシューマー向け製品の製造・販売を行っております。
2015年に佐藤可士和氏をクリエイティブディレクターに迎えて策定した「人生に、新しい美の体験を」という企業理念のもと、社名を「株式会社ビューティーエクスペリエンス」へ、さらに2021年にその略称である「株式会社b-ex」へ変更。また同年には、台湾のゼロカーボングリーンコスメブランドOʼright社と資本業務提携し、持続可能な社会の実現に向けて邁進しています。b-exは、美容師とお客様に寄り添った製品提供と経営の柱の一つであるSDGsを推進する「アジアNo.1プロフェッショナル&クリーンビューティー*企業グループ」を目指しています。
*クリーンビューティー:人や環境に配慮して開発された美容製品のこと
会社名:株式会社b-ex (ヨミ:ビーエックス)
取締役社長:福井 敏浩
本社所在地:〒158‐0097 東京都世田谷区用賀 4-10-5 世田谷ビジネススクエア ヒルズ4/ 1階
創業:1975年10月
資本金:1億3,333万円
従業員数:140人 (2022年12月現在)
事業内容:化粧品および医薬部外品の製造および販売、化粧品および医薬部外品の輸出と輸入
ホームページ:https://www.b-ex.inc/
<お客様お問合せ窓口>TEL : 03-6757-7767
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