株式会社チヨダ、社内公募による「こんな靴あったらいいな、絵コンテスト」から生まれた靴を発売。
株式会社チヨダ(東京都杉並区 代表取締役社長 杉山 忠雄)は、社内公募靴デザイン画コンテストによる新作シューズを一部店舗にて発売します。
「こんな靴あったらいいな、絵コンテスト」は、日頃からさまざまな立場で“靴”に携わっている当社の従業員が、自由な発想、お客様目線で「こんな靴があったら…」を考え、デザイン画で応募するコンテストです。全国の従業員から集まったデザイン画122作品の中から、厳正な審査基準に基づき選ばれた靴がこのたび商品化され、一部店舗にて発売されることになりました。
第一回受賞作品から商品化されることになったのは2作品で、今回発売されるのは、チャイニーズスリッポンシューズです。甲の部分にチャイニーズテイストのボタンがワンポイントであしらわれ、ボタンと同カラーで施されたパイピングもアクセントになっています。おしゃれ心をくすぐるイエロー、グリーンの他、コーディネートしやすいグレーやブラックもラインナップしました。
当社では、全国各地のお客様の声をかたちにした靴をお届けできるよう、これからもこういったコンテストを継続して実施してまいります。
<Chiyoda 会社概要 >■社名:株式会社チヨダ(東証一部 証券コード:8185)
■本社:東京都杉並区荻窪4丁目30番16号 藤澤ビルディング5階
■代表者:代表取締役社長 杉山 忠雄
■設立:1948年(創業1936年)
■決算期:2月末
■従業員数:1,774名(連結)
■資本金:68億9,321万円
■売上:1,135億円(連結)
■子会社:株式会社マックハウス、チヨダ物産株式会社
■店舗数:1,400店舗(連結)
(2020年2月末現在)
チヨダコーポレートサイト
https://www.chiyodagrp.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像