人気モデル村濱遥プロデュースのアパレルブランド「unclip」とタビオ靴下専門店「靴下屋」のコラボソックスを3月11日(金)より販売開始!
靴下屋定番ソックスのコラボ限定カラーが各公式オンラインストアに登場
AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、代表取締役CEO:十河 宏輔、以下「当社」)は、子会社であるGROVE株式会社(読み:グローブ、代表取締役社長:北島惇起)に所属する「村濱遥」によるプロデュースアパレルブランド「unclip(アンクリップ)」から、タビオ株式会社(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:越智 勝寛)が運営・展開する靴下専門店「靴下屋」とのコラボソックスを、2022年3月11日(金)よりunclip公式オンラインストア(https://unclip.jp/)および靴下屋公式オンラインストア(https://tabio.com/jp/)にて販売開始いたします。
unclip 公式サイト :https://unclip.jp/
unclip 公式Instagram :https://www.instagram.com/unclip.jp/
靴下屋公式通販 Tabio公式オンラインストア :https://tabio.com/jp/
靴下屋公式通販 Tabi公式インスタグラム :https://www.instagram.com/kutsushitaya_official/
「unclip」は、「流行りにとらわれず、着ているだけで落ち着くようなアイテムを届けたい、コンプレックスを魅力にできるようなアイテムを作りたい」というコンセプトのもと、村濱遥が全面的にプロデュースするアパレルブランドです。
この度「unclip」は、大手靴下専門店「靴下屋」とコラボし、靴下屋定番ソックスのコラボ限定カラーをローンチ。「コラボ刺繍無地ソックス」の限定カラー”サラシ”と”アカ”をunclipと靴下屋の公式オンラインストア共通で販売。
また「コラボ刺繍リブソックス」の限定カラー2色のうち、”ミント”をunclip公式オンラインストア・靴下屋ルミネ横浜店限定で、”キナリ”を靴下屋公式通販限定で販売開始いたします。
●各ストア販売開始日時
unclip公式オンラインストア:2022年3月11日(金)20:00〜
靴下屋公式通販 Tabio公式オンラインストア :2022年3月11日(金)開始時間未定
靴下屋ルミネ横浜店:2022年3月19日(土)〜
今回の取り組みにおいて当社は村濱遥および靴下屋と協働し、AnyShop、AnyLogiを中心に企画・デザイン・ECサイト構築・物流など伴走型の総合支援を行い、コラボ商品のローンチに至りました。
- 商品ラインナップ
価格:1,320円(税込)
カラー:
・unclip限定販売:(70) ミント
・靴下屋限定販売:(04) キナリ
靴下屋の定番リブソックス。
表糸にタビオオリジナルの綿糸を使用し、綿のさらりとした肌触りが心地いい一足です。
程よい厚みで、伸ばして履いても、少しクシュッとルーズに履いても。
様々な靴と相性抜群の一足です。
●unclip × 靴下屋 コラボ刺繍無地ソックス
価格:1,210円(税込)
カラー:
・unclip / 靴下屋 共通販売:(09)サラシ / (43)アカ
靴下屋の定番無地ソックス。
高級スーピマ綿とアクリルのブレンド素材を使用し、風合いよく弾力のある生地感に仕上がり、
なめらかで優しい肌触りが特徴です。
職人の熟練した技術により、「見てよし、履いてよし」を実現した究極のベーシックソックスです。
- 村濱遥からのコメント
靴下屋さんとなんとコラボ、、!
とてもとても嬉しいです。
靴下はいくつあってもいいアイテムですよね、、素材や色、丈感やデザインで
私も色んな靴下を集めがちです
今回はシンプルなデザインで
色んなコーディネートに取り入れやすい
靴下を作らせて頂きました!
白/赤の靴下は、
ロゴがちらっと見える丈感。
シンプルで使いやすい!
アイボリー/グリーンの靴下は
少し丈が長めなので
ハーフパンツやスカートなどと合わせて
少しクシャっとして履くのも可愛いです
ぜひ皆さんの素敵なコーディネートに
取れ入れてみてください♡
- 「unclip」とは
「流行りにとらわれず、着ているだけで落ち着くようなアイテムを届けたい、コンプレックスを魅力にできるようなアイテムを作りたい」というコンセプトのもと、素材・カラー・サイズなどに渡って、村濱遥が全面的にプロデュースするブランド。
ナチュラルかつシンプルでありながら、細かいディティールや素材にまでこだわり、デイリー使いにちょうどいい、ちょっと背伸びしたおしゃれを演出できるラインナップを提供している。
公式サイト :https://unclip.jp/
公式Instagram :https://www.instagram.com/unclip.jp/
- 村濱遥 プロフィール
「第5回 merモデルオーディション」でグランプリを獲得し、等身大の可愛さとナチュラル系のファッションセンスが人気のモデル。活動の幅は雑誌だけにとどまらず、Instagramでもフォロワー15万人以上を誇り、数々のwebプロモーション実績や、ミュージックビデオなどにも出演。
Twitter : https://twitter.com/aua_oua(@aua_oua)
Instagram: https://www.instagram.com/_mura_hama/(@_mura_hama)
---------
【商品に関するお問い合わせ】
https://unclip.channel.io/
---------
■GROVEについて
GROVEは、YouTubeやInstagramなどのSNSで活躍するインフルエンサーや、モデル、アーティストなど、幅広く多彩なクリエイターが所属するプロダクションです。クリエイターを活用したメディアプロモーションを主業とし、Web動画制作、SNSアカウント運用、クリエイターマネジメント、ファンビジネス及びグッズ販売事業等を展開しております。
2020年1月よりAnyMind Groupの子会社となりました。
URL : https://grove.tokyo/
■ECサイト構築・販売の全体支援サービス「AnyShop」
Shopifyを活用した自社ECサイト構築運用、越境展開含めたECモール運用、売上を最大化させる集客やCRM等のマーケティングプラン設計など、お客様のEC事業やD2C展開を継続的に成長させるためニーズに合わせたソリューションを提供しています。
URL:https://anyshop.tech/ja/
■物流管理プラットフォーム「AnyLogi」
AnyLogiは国内外のECカートと物流パートナーをネットワーク化することで、商品管理・決済確認・入庫・保管・出庫・配送の一括管理可能にする物流管理プラットフォームです。受注・在庫・配送の3つのポイントを軸にした機能提供により、あらゆる個人・法人のEC展開を柔軟かつ多角的にサポートします。
URL: https://anylogi.com/ja/
■AnyMind Groupについて
2016年にシンガポールで創業し、インフルエンサー・クリエイターなどの個人、メディア・ブランド企業向けに、生産・EC構築・マーケティング・物流をワンストップで支援するソフトウェアとサービスを世界13市場17拠点で提供するテクノロジーカンパニーです。これまでに、LINE株式会社、未来創生ファンド、VGI、JAFCO Asia、日本郵政キャピタルなどから総額62.3百万米ドル(約68.6億円)の資金を調達しています。
URL:https://anymindgroup.com/ja/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像