重量比約280%!「小枝」が薪になった!「小枝」2月21日(火)より新発売!
森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、ロングセラーチョコレート「小枝」から、ザクザクとまらない食感とボリュームある食べ応えの「薪小枝」を2月21日(火)より新発売いたします。
「薪小枝」は、アーモンドビスケットと2種類の大・中ミックスサイズの小麦パフのザクザク食感と、通常の「小枝」重量比約280%のボリュームたっぷりの食べ応えが特長の、「小枝」ブランドの新シリーズです。「小枝」らしさはありながらも、食感とボリュームが特長の新シリーズで、若年層の需要開拓を目指します。
■「薪小枝」商品特長
・アーモンドビスケットと2種類の大・中ミックスサイズの小麦パフのザクザク食感が楽しめます。塩味がアクセント。
・通常の「小枝」の重量比約280%のボリュームある食べ応え。薪をイメージした形です。
・自然との共生をイメージし、可愛いく素朴なタッチの森・動物・キャンプのイラストをあしらったデザインに仕上げました。
■商品概要
商品名:薪小枝
内容量:64g
発売日:2023年2月21日(火)
発売地区:全国/全ルート
参考小売価格:オープン価格
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像