2024 International Women’s Day “#InspireInclusion”をテーマにバーニーズ ニューヨーク各店にてウィンドウディスプレイを展開
WINDOW DISPLAY: INTERNATIONAL WOMEN’S DAY 2024
バーニーズ ニューヨークではこの取組みに賛同し、毎年ウィンドウディスプレイを中心としたさまざまな取組みで女性たちへポジティブなメッセージを発信しています。
2024年のIWDキャンペーンテーマは“#InspireInclusion(多様性を受け入れみなが輝ける世界を)”。
今年のウィンドウディスプレイでは、人種・年齢・能力・信仰・ボディイメージ・アイデンティティの多様性をオープンに受け入れることを表すために、ウィンドウディスプレイ内をカラーグラデーションでライトアップする仕掛けと、上から吊るされた、自由にさまざまなポーズをとる手の装飾をほどこしました。今回のキーポーズである両手でハートを作ったオブジェを配し、#inspireInclusionを表現しています。
全ての人が受け入れられ、温かな気持ちで包み込まれる、誰もが自分らしく生きることのできる世界を目指して。沢山の女性が働くファッションの世界から、よりよい社会を生み出すことができると私たちは信じています。
本ウィンドウディスプレイはバーニーズ ニューヨーク各店にてご覧いただけます。
BARNEYS NEW YORK
バーニーズ ニューヨークは 1923 年、マンハッタンにバーニー・プレスマンによって設立され、世界有数のスペシャリティストアとして知られています。現在日本では銀座本店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店・西武渋谷店のほか、アウトレット店舗も含め合計11店舗とオンラインストアを展開。取扱いアイテムはメンズ、ウィメンズのウェアやアクセサリー、シューズを主体にテーブルウェアやステーショナリーまで幅広い品揃えです。
またバーニーズ ニューヨークのオリジナルブランドと、ヨーロッパや米国、日本などのデザイナーブランドにより構成されています。店舗やディスプレイ、接客サービス、コミュニケーションが一体となって、他にはない新鮮な発見とくつろいだ心地よい時間を提供し、大人の男女が一緒にショッピングを楽しめる空間を提供しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像