TWICEとゴルフアパレルブランド「PEARLY GATES (パーリーゲイツ)」のコラボ!22春のコンセプトムービーと、キービジュアル公開
“愛”って・・・?PEARLY GATESとTWICEが考える【LOVED ONE】
株式会社TSI(本社:東京都港区、代表取締役社長:下地 毅)が展開するゴルフアパレルブランド「PEARLY GATES (パーリーゲイツ)」は、2022年3月に5つのコラボレーションを通して「LOVED ONE」というテーマを発表いたします。
そのはじまりとして、 3月5日(土)に世界的アーティストTWICEを起用したコンセプトムービー及びキービジュアルをパーリーゲイツブランドサイトはじめオウンドメディアにて公開いたします。
そのはじまりとして、 3月5日(土)に世界的アーティストTWICEを起用したコンセプトムービー及びキービジュアルをパーリーゲイツブランドサイトはじめオウンドメディアにて公開いたします。
New Normal を受け入れ共存し、人と人の温かさ、本当の愛、愛することの大切さを感じる2022年春。
パーリーゲイツはこの春、【LOVED ONE」-大切な人ー】をコレクションテーマとし、発信していきます。その始まりとなるコンセプトムービーでは、「グループが築く特別な愛」を持つTWICEのメンバーが“愛“について考え、問いかけ、愛とは何かの答えを見つけ出します。
- コンセプトムービーで語られるメンバーそれぞれの言葉による「愛」って・・・?
愛・・・
う~ん・・・愛ですか?
日本語だと・・・「愛」?
愛ですか・・・
愛について・・・
家族?
難しいですね
私たちなら・・・メンバー
「愛」とは、さまざまで、多様で、答えが無く、うまく答えなくてもいいもの。
いつだって、答えは一つではないこと。
そんな壮大なテーマ「愛」を、パーリーゲイツから様々な形で発信していくことで沢山の愛に触れてもらい、愛について何かを感じてもらえたら。
このムービーは、ゴルフアパレルブランドであるパーリーゲイツが、
こんな厳しい世の中で33年目を迎えることができたのは沢山の方々による愛があったからこそ
と本気で思ったことから、これまで愛してくれた沢山の方々への愛のメッセージの一つとして表現したものです。
- TWICEメンバーによるゴルフスタイルのルックも公開
メンバーがゴルフプレーを存分に楽しめるウェアを着用したビジュアルは、パーリーゲイツのオフィシャルサイト上にあるデジタルカタログでご覧いただけます。
この3月だけ特別なブランドロゴに変わる最新コレクションを、パーリーゲイツ独自の世界観で表現しています。
普段はなかなか見ることのできない、TWICEメンバーによるゴルフスタイルは必見です。
デジタルカタログはこちら
https://www.pearlygates.net/catalogue/2022sp/index.html
- メイキングムービーは3月10日に一般公開
映像の中に出てくる赤いハートのマークは、それぞれのメンバーが手書きで書いてくれました。
ここでしか見ることの出来ない「グループが築く特別な愛」を持つTWICEのメンバーならではの特別な“LOVED ONE”をぜひご覧ください。
- 広告ビジュアル公開先/キャンペーン情報
タイトル :PEARLY GATES♡TWICE LOVED ONE
使用楽曲 :「What is love?」
<パーリーゲイツ「LOVED ONE」特設サイト>
https://www.pearlygates.net/special/lovedone/
<パーリーゲイツブランドサイト>
https://www.pearlygates.net/
<パーリーゲイツ公式SNSアカウント>
Twitter:https://twitter.com/pg1989_official
Instagram:@pearlygates_official
<メイキングムービー>
※3月10日(木)パーリーゲイツオフィシャルYoutube及びSNSにて公開予定
<TWICE オフィシャルサイト>
https://www.twicejapan.com/
<TWICE オフィシャルSNS>
Instagram : @jypetwice_japan
Twitter:https://twitter.com/JYPETWICE_JAPAN
■TWICEプロフィール
『いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる』アジア発9人組ガールズグループ『TWICE』(読み方:トゥワイス)。2017年6月28日に『#TWICE』(ハッシュタグトゥワイス)で日本デビュー。10代を中心とした幅広い層にも圧倒的な支持と社会現象を巻き起こしながら、デビューした年から3年連続、紅白歌合戦にも出演を果たす。2019年3月6日(水)に「デビューにして最強ベストアルバム『#TWICE』」の第二弾作品『#TWICE2』をリリースし、オリコンウィークリーランキングで初登場1位を獲得! また初週売上も9/24付『BDZ』での自己最高18.1万枚を上回り、自身初の初週20万枚を突破。(現在は35万枚を突破)「海外⼥性アーティストによるアルバム初週20万枚超え」は7年3ヵ月ぶりとなる。さらにその年の春には日本デビューしてからの夢であったドームツアーを開催!本国デビューから最速での東京ドーム公演を実施、海外アーティストとして日本史上最速記録更新の快挙、韓国でデビューしたガールズグループとしては初のドームツアーの実施となった!3都市5公演で22万人動員させ大成功をおさめ、TWICE第2章がスタート!
2020年には、最強ベストアルバムの第三弾、『#TWICE3』をリリースしたTWICEは9月22⽇発表の最新「オリコン週間アルバムランキング」で初登場1位を獲得!「通算7作目の1位」を記録したことで、「アルバム通算1位獲得作品数」の海外⼥性アーティスト歴代1位タイとなった。「通算7作以上のアルバム1位」は、海外アーティスト史上3組目。なおTWICEは2022年日本デビュー5周年を迎える!今後もTWICEの活動から目が離せない!
■PEARLY GATESとは
数多くのメンズ・レディスウェアブランドを展開するサンエー・インターナショナルから1989年春にスタート。
メンズ事業部のスタッフたちが、ゴルフを始めることになった。ところが、⾃分たちが着たいと思うゴルフウエアがない。「それならば⾃分たちで作ろう!」という想いから全ては始まりました。
以来、「もっと気軽にもっと楽しくゴルフをしよう」というコンセプトのもと、あらゆる枠組みを超えた新しいゴルフウエアとゴルフ本来の素晴らしさを、パーリーゲイツは提案し続けています。
パーリーゲイツ 公式サイト
https://www.pearlygates.net/
パーリーゲイツ 公式オンラインショップ
https://store.tsigs.com/pearlygates/pg/
パーリーゲイツ 公式インスタグラム
@pearlygates_official
■会社概要
<社名> 株式会社 TSI
代表取締役 下地 毅
東京都港区北青山1-2-3 青山ビル
事業内容
衣料品全般の企画・製造・小売り・卸及び輸出入
URL https://www.tsi.inc/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像