プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ニチバン株式会社
会社概要

「Petit joie(プチジョア)マスキングテープ」から「ラテカラー」など6色を新発売

フリュー株式会社「ガールズトレンド研究所」とともにカラーをセレクト

ニチバン株式会社

ニチバン株式会社(本社:東京都文京区、社長:高津敏明)は、ステーショナリーブランド「Petit joie (プチジョア)」シリーズの「プチジョア(TM)マスキングテープ」〔希望小売価格180円(+消費税)〕に、新たに「ラテカラー」など6色を追加し、2021年2月16日(メーカー出荷)から全国の文具店、雑貨店などで新発売します。


今回、初めてフリュー株式会社内プロジェクトの「ガールズトレンド研究所」※とともにカラーを選定し、「ラテカラー」と「ラテカラー」に相性が良い色、計6色を新たにラインアップします。くすみブラウンやベージュなど、カフェラテのような色合いの「ラテカラー」は、ファッションや雑貨などでも人気のトレンドカラーです。シンプルな単色のため、デザイン入りマスキングテープとの組み合わせも楽しめます。
本製品は、和紙の柔らかい質感が特長のマスキングテープです。今回発売のカラーを含めて、ラインアップは53種類。ノートや小物のデコレーションなど様々なシーンでお使いいただけます。


フリュー株式会社「カールズトレンド研究所」とは 


 プリントシール機市場トップシェア (2019年夏 フリュー社調べ)のフリュー株式会社によるプロジェクト。「ありそうで、なかった“かわいい”で、すべてのGIRLSにSURPRISEとHAPPYを♡」をコンセプトに、リサーチ・企画からプロモーションまで総合的に“かわいい”をプロデュースしています。

◇フリュー株式会社ホームページ https://www.furyu.jp/

◆製品概要
品名:プチジョア(TM)マスキングテープ
発売日:2021年2月16日(メーカー出荷)
希望小売価格:180円(+消費税)
カラー:全6色(チョコレート、カフェラテ、ダスティピンク、ダスティブルー、グレー、ダスティグリーン)
サイズ:15mm×18m
販売ルート:全国の文具店、雑貨店、量販店など


<ステーショナリーブランド「Petit joie(プチジョア)」>
「Petit joie(プチジョア)」は、フランス語で「小さな喜び」を意味します。“すぐそばにある幸せ”をコンセプトに、可愛さと上品さを兼ね備えたデザインのステーショナリーを展開するブランドです。

※(TM)は商標です。

消費者の方からのお問合せ窓口
ニチバン株式会社 お客様相談室
TEL:0120-377218
https://www.nichiban.co.jp/

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨
関連リンク
https://www.nichiban.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ニチバン株式会社

16フォロワー

RSS
URL
https://www.nichiban.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都文京区関口2-3-3
電話番号
03-5978-5601
代表者名
高津敏明
上場
東証プライム
資本金
54億5100万円
設立
1918年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード