壁紙ブランド「WhO(フー)」、フランス・パリのプロダクトブランド「PAPIER TIGRE」とのコラボ。豊かな色彩とおぼろげな風景が生み出すユートピア
2018年からコラボレーションを開始し、第三弾となる新柄が登場
https://whohw.jp/series/collaboration/papiertigre/
一部ラインナップでは横幅10m超のビッグスケールで展開。広い壁面でもリピートなくダイナミックに、そしてドラマティックに空間を彩ります。
「PAPIER TIGRE(パピエ ティグル)」について
キーコンセプトは”イノベーション”と”クリエーション” 。グラフィック・遊び心・実用性といった要素を大切に、表面的なデザインだけでなく、使って楽しい仕掛けを持つパピエティグルオリジナルのアイテムを展開。また、用途やカテゴリーの境界を意識しい” ゼロバリア” をモットーに、色やモチーフ、デザインなどから製品を考えます。
デスクまわり、家の中、文章をやりとりするシーンなどで活躍する、使う人の生活によりそう高品質な「ライフアクセサリー」をパリと東京のオフィスからお届けします!
https://papiertigre.jp/
COLLABORATIONS - PAPIER TIGRE NEW LINEUP [ PICK UP ]
- NO. CBPT054 - 063
- PRICE ¥4,500/m ※税別・送料別
「WhO(フー)」について
海外ではすでにトレンドとなっている感性豊かで多様な壁紙デザイン。「WhO」は、日本における壁紙の可能性を広げながら、日本の住まいや空間に適した、日本人の感性にあうデザインの壁紙を提供しています。 2016年にはグッドデザイン賞を受賞。現在では2,500点を超える個性的で表情豊かなラインナップを揃えます。
今後さらに拡大するであろう日本のリフォーム・リノベーション市場や、装飾ビジュアル化が進む宿泊施設、店舗・不動産物件などにおいて、より特徴的で美しく空間を彩るデザイン性の高い壁紙に対するニーズに応えます。
また、WhOの製品ではインクジェットプリントでの制作を手法として取り入れています。近年注目されるSDGsへの取り組みとして、VOCや有害大気汚染物質を含まない、人や環境に優しい次世代インクを使用。完全受注生産方式とカタログの廃止により、過剰在庫、過剰生産を行わないサスティナブルなビジネスモデルを展開しています。 https://whohw.jp/
「graf」について
http://www.graf-d3.com/
「野原ホールディングス株式会社」について
https://nohara-inc.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像