ウェッジウッド スペシャル モーメント キャンペーン <Wedgwood Special Moments Campaign>
2019年11月1日(金)開始
フィスカース ジャパン株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:Christophe Ranchoux)が展開する英国王室御用達ブランド「ウェッジウッド」は、創業260周年を迎えた2019年を祝したキャンペーンの一環として、“2019年におきた特別な瞬間”をウェッジウッドと共有してもらうためのデジタル キャンペーンを実施します。また、応募者のうち260名様に、少量生産の濃厚で甘い特別な紅白の苺をプレゼントいたします。
これは、ウェッジウッドが常に幸せな時間とともにあることを共有したいというメッセージを具現化するもので、プレゼントは同ブランドの不動のロングセラーとして「ワイルド ストロベリー」といういちご柄があることから、国産の選りすぐりの苺「BERRY」を選びました。
●#ウェッジウッド260th
2019年におきた特別な瞬間をウェッジウッドと共有しよう!
結婚式や出産など人生における記念日。旅先や心地よい自然に包まれた非日常の一瞬。大切な人と一緒にいる日常の何気ない時間など、令和元年を振り返り、ご自分にとって思い出深い一瞬を、ウェッジウッドと共有してください。
【期間】
2019年11月1日(金)~12月1日(日)
【応募方法】
1. Instgram をインストール
2. 公式Instgram アカウント、@wedgwood をフォロー
3. 2019年の特別な思い出に「#ウェッジウッド260th」の ハッシュタグをつけて、投稿。
4. Wedgwood公式サイトの応募 フォームからイチゴプレゼントに応募
https://www.wedgwood.jp/260thspecialmoments/
(イメージ)
#令和初の夏休み! #絶景! #ウェッジウッド260th
#新しい家族!#ウェッジウッド260th
●260名様に当たる!
とっておきの苺「BERRY」で、”世界にもっと、しあわせに気付く瞬間を。”
ウェッジウッド創業260周年を記念した本キャンペーンでは、260名様に、少量生産で丁寧に育てた特別な苺
「BERRY」が当たります。「BERRY」は「苺は、人と自然が創る芸術だ。」をコンセプトとする贈答用苺ブランド。あえてゆっくり時間をかけて色付かせる独自の手法をとった、濃厚で甘い味わいが特徴で、福祉的な雇用にも力を入れ、生産から食卓まで、しあわせが紡ぐストーリーを大切にしています。“最高の家時間”を謳うウェッジウッドは、BERRYの“世界にもっと、しあわせに気付く瞬間を。”という生産姿勢に共感いたしました。
BERRYについて:https://shop.berryjapan.com/
<注意事項>
当選発表は、当選者のみにご案内いたします。
お届け先住所をご登録いただけなかった場合やご登録内容に誤り等があった場合には、当選対象から除外させていただきます。
複数回ご応募も歓迎いたしますが、当選は1名1回とさせていただきます。
プレゼントは当選結果ご案内後、順に発送となります。(2019年12月予定)
プレゼントの発送は応募者の住所宛てとし、日本国内に限らせていただきます。
発送期間中にプレゼントをお受け取りいただけない場合は、残念ながら落選となります。あらかじめご了承ください。
個人情報は、ウェッジウッド公式サイトの会員として保有させていただきます。
なお、抽選結果に関するお問い合わせは承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
●ウェッジウッドについて
「Timeless Luxury」を掲げるプレミアムライフスタイルブランドウェッジウッド」は、ジョサイア・ウェッジウッドによって1759年に創設されました。創業者のジョサイアは傑出した陶工であるとともに、博愛主義やマーケティングの先駆者でもありました。260年の伝統を持つウェッジウッドは、真のイギリス文化のアイコンであり、イギリスの企業家精神と
クラフトマンシップの証になっています。デザイン、品質、革新の主義に基づいて設立されたウェッジウッドは、最高品質のファイン ボーン チャイナ製のテーブルウェア、ブランドを象徴するジャスパーや、美しい装飾品などを生み出しています。ウェッジウッドは、2015年にFiskars(フィスカース)グループのイングリッシュ&クリスタルリビング事業に加わりました。
●フィスカースについて
Fiskars -“ Making the everyday extraordinary ”
フィスカース “ 毎日をこの上ない特別な日にする ”
フィスカース社は、Fiskars、Wedgwood、Waterford、Iittala、Gerberなど、世界的に認められているブランドを傘下に持ち、世界中の消費者のなにげない暮らしの一瞬一瞬が豊かになるような、そしてExtraordinary特別な輝きに包まれるような価値を提供していきたいと考えています。これらの象徴的なライフスタイルブランドをひとつのファミリーとして創造し、永続的に“クオリティー・オブ・ライフ(生活の質)”を高めることを
使命としています。詳細は、 https://www.fiskarsgroup.com/ をご覧ください。(本社の英語サイト)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像