【グアム政府観光局】あなたがやってみたいグアム体験を投稿して、グアム旅行を当てよう!グアム×日本就航50周年記念「やりたかったんだな、これっ。」SNSキャンペーン
2017年4月1日(土)から9月30日(土)まで実施
あなたがやってみたいグアム体験を投稿して、グアム旅行を当てよう!
グアム×日本就航50周年記念 「やりたかったんだな、これっ。」SNSキャンペーン
2017年4月1日(土)から9月30日(土)まで実施
グアム×日本就航50周年記念 「やりたかったんだな、これっ。」SNSキャンペーン
2017年4月1日(土)から9月30日(土)まで実施
グアム政府観光局(日本オフィス:東京都千代田区、日本代表:山本さとみ)は、グアムー日本線の就航50周年を記念して、計50名様に3泊4日のグアム旅行が抽選で当たる「やりたかったんだな、これっ。」SNSキャンペーンを4月1日よりスタートいたします。
パンアメリカン航空がグアムと東京を結ぶ、初の直行便の運航を開始したのが、今から50年前の1967年5月1日。その第一便では、日本人109名がグアムを訪れました。同時に、グアム最大の産業となっている観光産業の幕が開き、以来、日本とグアムとの関わりは深く、現在も日本はグアムに最も多くの旅行者を送り出す最大の市場であり続けています。
今回のSNSキャンペーンは、グアムの知られざる楽しみ方をユニークなコピーと写真・映像で提案する現在展開中のウェブ広告キャンペーン、「やりたかったんだな、これっ。」と連動し、みなさんがグアムでやってみたいことをFacebookまたは、インスタグラムに投稿することで応募ができる仕組みとなっています。
就航50周年にちなみ、賞品には3泊4日のグアム旅行を25組50名様に抽選でプレゼント。そのほか、ユニークな投稿をしてくれた方50名に、グアム特産品をプレゼントします。キャンペーンの詳細は別紙をご参照ください。
【キャンペーンサイトhttp://japan.visitguam.jp/campain/2017/kore/ 4月1日公開】
グアム政府観光局では、若者に影響力のあるFacebookやインスタグラムなどのSNSを最大限活用し、グアムの美しい自然、美味しい料理、チャモロとアメリカがミックスしたユニークなカルチャー、豊富なアクティビティなどが、たった3時間半のフライトで体験できる身近なリゾートグアムの魅力を、積極的に発信し、ファーストビジターやリピーターを増やし、年間渡航者数増加を目指します。
グアム×日本就航50周年記念SNSキャンペーン 概要
名 称 :「やりたかったんだな、これっ。」SNSキャンペーン
実 施 期 間 :第1期:4月1日~6月30日まで 第2期7月1日~9月30日まで
賞 品 :特 賞 :選べるグアムとびきり体験付き!3泊4日グアム旅行 25組50名様
第1期13組26名様/第2期 12組24名さま
ユニーク投稿賞: グアム特産 スパイクコーヒー 各期間 25名 合計50名様
応 募 資 格 :本国内在住で18歳以上の方。
応 募 方 法 :①キャンペーンサイト http://japan.visitguam.jp/campain/2017/kore/ にアクセスし、
そこに掲載されている貴方がグアムでやりたかった「これっ。」の写真を選んでコピー。
ハッシュタグ「#グアムこれ」を付けてご自身のSNSにアップしてください。
②あなたがグアムでやりたいことを、ジェスチャー、写真、イラストなどで自由に表現し、
ハッシュタグ「#グアムこれ」 付けてご自身のSNSにアップしてください。
コメント欄にあなたのやりたいことを明記してください。
抽選 ・ 審査:各応募期間終了後、特賞は、条件を満たした応募者の全員の中から厳正な抽選により
当選者を決定します。ユニーク投稿賞は、オリジナル画像を投稿いただいた方を対象に審査し、
特にユニークと認められた投稿をした方にプレゼントします。
注 意 事 項 :いずれも、当選発表時にグアム政府観光局公式Facebookに「いいね!」をしているか、
公式インスタグラムのフォローをしていることが当選の条件となります。
ご自身の応募投稿を一般公開設定としてください。
お一人様何度でもご応募いただけますが、重複しての当選はございません。
当 選 発 表:応募投稿をしたSNSを通じて行われます。詳細は、キャンペーンサイトにてご確認ください。
キャンペーンサイト : http://japan.visitguam.jp/campain/2017/kore/ 4月1日公開
キャンペーンお問合せ先: info@cpn.visitguam.jp
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