グローバルCOVID-19影響分析、業界動向、ビジネス戦略、機会、および2027年までの予測によるオーバーザトップ市場
Reportocean.comは、2020年12月10日に、「Over-The-Top Market Research Report」というタイトルの新しいレポートの追加を発表しました。これは、成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、およびOverの脅威を含む主要な市場ダイナミクスに焦点を当てています。 -トップ業界
世界のOTT市場規模は2019年に1216.1億ドルと評価され、2020年から2027年にかけて29.4%のCAGRで成長し、2027年までに10390.3億ドルに達すると予測されています。
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オーバーザトップ(OTT)アプリケーションは、ユーザーがTimeなどの従来のケーブルまたは衛星有料テレビサービスに加入する必要なしに、インターネットを介して映画やテレビのコンテンツを配信するために使用されるアプリまたはサービスです。ワーナーケーブルまたはコムキャスト。 OTTプラットフォームのサービスは、メディアとコミュニケーションに関連しており、従来の配信方法に比べてコストが低くなっています。
スマートフォンの普及とOTTアプリケーションとの互換性により、OTTサービスの需要は今後数年間で指数関数的に増加すると予想されます。さらに、手頃な料金の高速モバイルインターネットがOTTサービスの採用を後押ししています。 OTTサービスまたはコンテンツは、スマートTV、スマートフォン、ゲーム機など、OTTサービスまたはコンテンツプロバイダーの管理下にないデバイスを介して仮想的にブロードキャストできます。過去数年間、OTTサービスはインターネット上のビデオおよびオーディオコンテンツに関連していました。しかし、技術の進歩により、OTTの定義はインターネット上で利用可能なあらゆるサービス/コンテンツに拡大しました。さまざまな放送局や政府によるテレビのデジタル化イニシアチブは、OTTコンテンツをビデオ消費の人気のあるプラットフォームとして進化させ、それによって発展途上国の間でOTTサービスとビデオの需要を押し上げています。
開発途上地域でのOTTの需要の急増、サブスクリプションビデオオンデマンド(SVoD)サービスの増加、コンテンツの可用性の多様性、ライブストリーミングチャネルの要件の増加などの要因が、世界のオーバーザトップ市場の成長を後押ししています。 。さらに、COVID-19の発生によるロックダウン期間中のOTTサービスとゲームの需要の増加、および価格に敏感な市場でのフリーミアムモデルの利用可能性は、世界市場の成長に大きく貢献しています。ただし、データネットワークインフラストラクチャの欠如と遅延の問題は、OTTサービスの市場成長を妨げています。さらに、新しいOTT市場の出現とOTT技術の新しい開発は、予測期間中にグローバルなオーバーザトップ市場の拡大のための報酬の機会を提供すると予想されます。
世界のオーバーザトップ市場は、コンポーネント、デバイスタイプ、コンテンツタイプ、収益モデル、ユーザータイプ、エンドユーザー、および地域に分割されます。コンポーネントに基づいて、市場はソリューションとサービスに分かれています。デバイスの種類に応じて、スマートデバイス、ラップトップ、デスクトップとタブレット、ゲーム機、セットトップボックスなどに分類されます。コンテンツタイプごとに、ビデオ、オーディオ、ゲーム、コミュニケーションなどに断片化されています。収益モデルによると、サブスクリプション、広告、ハイブリッド、その他に分類されます。業界ごとに、メディアとエンターテインメント、教育とトレーニング、健康とフィットネス、スポーツとライブイベント、ITとテレコム、eコマース、BFSI、政府などに分類されます。地域ごとに、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびLAMEA全体で分析されます。
レポートは、Amazon Web Services(AWS)、Netflix、Hulu、LLC、Google LLC、Apple Inc.、Facebook、Telestra、Rakuten Inc.、Microsoft Corporation、Tencent HoldingsLtdなどの市場で活動している主要企業のプロファイルを分析しています。 。
利害関係者にとっての主な利点:
主要な市場セグメント
コンポーネント別
デバイスタイプ別
コンテンツタイプ別
収益モデル別
ユーザータイプ別
エンドユーザー別
地域別
主要な市場プレーヤー
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1328
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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オーバーザトップ(OTT)アプリケーションは、ユーザーがTimeなどの従来のケーブルまたは衛星有料テレビサービスに加入する必要なしに、インターネットを介して映画やテレビのコンテンツを配信するために使用されるアプリまたはサービスです。ワーナーケーブルまたはコムキャスト。 OTTプラットフォームのサービスは、メディアとコミュニケーションに関連しており、従来の配信方法に比べてコストが低くなっています。
スマートフォンの普及とOTTアプリケーションとの互換性により、OTTサービスの需要は今後数年間で指数関数的に増加すると予想されます。さらに、手頃な料金の高速モバイルインターネットがOTTサービスの採用を後押ししています。 OTTサービスまたはコンテンツは、スマートTV、スマートフォン、ゲーム機など、OTTサービスまたはコンテンツプロバイダーの管理下にないデバイスを介して仮想的にブロードキャストできます。過去数年間、OTTサービスはインターネット上のビデオおよびオーディオコンテンツに関連していました。しかし、技術の進歩により、OTTの定義はインターネット上で利用可能なあらゆるサービス/コンテンツに拡大しました。さまざまな放送局や政府によるテレビのデジタル化イニシアチブは、OTTコンテンツをビデオ消費の人気のあるプラットフォームとして進化させ、それによって発展途上国の間でOTTサービスとビデオの需要を押し上げています。
開発途上地域でのOTTの需要の急増、サブスクリプションビデオオンデマンド(SVoD)サービスの増加、コンテンツの可用性の多様性、ライブストリーミングチャネルの要件の増加などの要因が、世界のオーバーザトップ市場の成長を後押ししています。 。さらに、COVID-19の発生によるロックダウン期間中のOTTサービスとゲームの需要の増加、および価格に敏感な市場でのフリーミアムモデルの利用可能性は、世界市場の成長に大きく貢献しています。ただし、データネットワークインフラストラクチャの欠如と遅延の問題は、OTTサービスの市場成長を妨げています。さらに、新しいOTT市場の出現とOTT技術の新しい開発は、予測期間中にグローバルなオーバーザトップ市場の拡大のための報酬の機会を提供すると予想されます。
世界のオーバーザトップ市場は、コンポーネント、デバイスタイプ、コンテンツタイプ、収益モデル、ユーザータイプ、エンドユーザー、および地域に分割されます。コンポーネントに基づいて、市場はソリューションとサービスに分かれています。デバイスの種類に応じて、スマートデバイス、ラップトップ、デスクトップとタブレット、ゲーム機、セットトップボックスなどに分類されます。コンテンツタイプごとに、ビデオ、オーディオ、ゲーム、コミュニケーションなどに断片化されています。収益モデルによると、サブスクリプション、広告、ハイブリッド、その他に分類されます。業界ごとに、メディアとエンターテインメント、教育とトレーニング、健康とフィットネス、スポーツとライブイベント、ITとテレコム、eコマース、BFSI、政府などに分類されます。地域ごとに、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびLAMEA全体で分析されます。
レポートは、Amazon Web Services(AWS)、Netflix、Hulu、LLC、Google LLC、Apple Inc.、Facebook、Telestra、Rakuten Inc.、Microsoft Corporation、Tencent HoldingsLtdなどの市場で活動している主要企業のプロファイルを分析しています。 。
利害関係者にとっての主な利点:
- この調査には、差し迫った投資ポケットを決定するためのオーバーザトップの市場分析、傾向、および将来の見積もりが含まれています。
- レポートは、主要な推進要因、制約、および市場の機会に関連する情報を提示します。
- 業界の財務能力を強調するために、2019年から2027年までの市場規模を定量的に分析します。
- ポーターのファイブフォース分析は、オーバーザトップ市場におけるバイヤーとサプライヤーの可能性を示しています。
主要な市場セグメント
コンポーネント別
- 解決
- サービス
デバイスタイプ別
- スマートフォン
- スマートテレビ
- ラップトップデスクトップおよびタブレット
- ゲーム機
- セットトップボックス
- その他
コンテンツタイプ別
- ビデオ
- オーディオ/ VoIP
- ゲーム
- コミュニケーション
- その他
収益モデル別
- サブスクリプション
- 広告
- ハイブリッド
- その他
ユーザータイプ別
- 個人
- 商業の
エンドユーザー別
- メディア&エンターテインメント
- 教育とトレーニング
- ヘルス&フィットネス
- IT&テレコム
- Eコマース
- BFSI
- 政府
- その他
地域別
- 北米
- 我ら。
- カナダ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- フランス
- 英国
- イタリア
- スペイン
- カタルーニャ
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋地域
- 日本
- 中国
- オーストラリア
- インド
- 韓国
- インドネシア
- その他のアジア太平洋
- LAMEA
- ブラジル
- メキシコ
- アルゼンチン
- 七面鳥
- サウジアラビア
- 南アフリカ
- LAMEAの残りの部分
主要な市場プレーヤー
- アマゾンウェブサービス(AWS)
- Netflix
- Hulu、LLC
- Google LLC
- アップル社。
- フェイスブック
- テルストラ
- 楽天株式会社
- マイクロソフト
- テンセントホールディングス株式会社
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私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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