フルラから2026年ホリデーコレクションの新作バッグ「フルラ ロキシー」と「フルラ トニー」 が登場

11月21日より発売開始

フルラ ジャパン株式会社

1927年に創業し、イタリアンライフスタイルを体現する代表的なレザーブランドであるフルラ。

2026年ホリデーコレクションはミラノの静謐な美しさがインスピレーションです。洗練されたコントラスト、秘密の中庭、そして都市のデザインにも受け継がれる時代を超えたエレガンス。ファッション、金融、産業の中心地として知られるミラノは、伝統と革新が息づく素晴らしい建築的なニュアンスや細やかなディテールを通して、その真の魅力が解き放たれます。

新作バッグ、「フルラ ロキシー」は、クラシックなバケットバッグを現代的な感性で再構築し、立体的なフォルムと柔らかな表情が調和した、洗練されたシルエットが特徴です。上質なテクスチャードレザーで仕立てられたこのバッグは、建築的なラインの中に温もりを感じさせるデザインと円筒形のメタリックドロップチャームがサイドにあしらわれ、繊細な輝きと躍動感を添えています。このエレガンスと実用性を兼ね備えたデイリーバッグは、SとMINIの2サイズで展開します。

「フルラ トニー」は、フルラを象徴するデザインへの情熱と楽しさ、クリエイティブなムードを見事に表現したソフトなフォルムが特徴で美しいテクスチャードレザーで仕立てられています。 アイコニックなアルコスフェラを模したメタリックハンドルデザインがカジュアルからフォーマルな装いまで、持つ人のライフスタイルに寄り添います。サイズはMとMINIの2サイズで展開します。

またホリデーシーズンでは、ミラノの街が持つミックスカルチャーにも注目。様々な人々が行き交うミラノの街のように、好きなバッグとチャームをミックスして楽しめるなど自由なスピリットも表現。多くの新作チャームも登場し、自分流にカスタマイズする楽しさが、ホリデーシーズンの気分をより一層盛り上げます。

*一部のチャームは含みません

フルラ ロキシー ミニ バケットバッグ

価格:各44,000円(税込み)

サイズ:H18.5 x W17 x D11cm

カラー : ネロ、レッド、パンナ、アマトレブルー、イエロー

*一部のチャームやスカーフは含みません。

フルラ トニ― ミニ ホーボーバッグ

価格:各49,500円(税込み)

サイズ:H18x W22 x D8cm

カラー : ネロ、メディトラネオ、レッド、トフィー、ダスティピンク、ベルベットピンク、サビア

11月21日(金)より、全国のフルラ直営店にて44,000円(税込)以上のお買い上げで、「AMILY x FURLA」のスペシャルコラボデザインボックスに、AMILYのチアフルチョコチップ生クッキー2枚、フルラオリジナルステッカー2枚をセットにしてプレゼントいたします。

*数に限りがございます。無くなり次第終了となります。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

フルラ ジャパン株式会社

15フォロワー

RSS
URL
http://www.furla.com
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング 10階
電話番号
0120-951-673
代表者名
倉田浩美
上場
海外市場
資本金
1億円
設立
-