若者をターゲットにしたWEB限定動画を3本公開!ORIHICA「フレッシャーズFAIR」を全店舗で開催中
株式会社AOKI(代表取締役社長:中村宏明)が展開する『ORIHICA』は、2月13日(火)から4月8日(日)の期間中、オンラインショップを除くORIHICA全店で「メンズ&レディース フレッシャーズFAIR」を開催いたします。(2月12日現在 ORIHICA店舗数138 店)
毎年2月、3月は新生活を迎えるお客様のご来店が多くなる時期です。ORIHICAも年々お客様が増加、昨年度は売上高前年比120%と好調に推移しました。2017年度は新入学・新入社のお客様によりご満足いただくため、人気アイテムであるスリーピーススーツや、ネクタイが結びやすい目印付きネクタイ、ご自宅で洗えるレディースセットアップスーツの商材数を拡大。さらに今年は若い世代のさらなる認知向上のため、WEB限定動画を3コンテンツに拡充。フレッシャーズに共感を得やすい企画で動画マーケティングを強化しました。また初めてスーツを着る方やスーツを着慣れていない方に向け、ORIHICA公式ホームページ特設コンテンツ内(https://www.orihica.com/special/freshers2018.php)にて着こなしのポイントや小物までの必需品一覧を掲載し、新生活を迎える皆様をサポートします。「2017年オリコン日本顧客満足度ランキング」のスーツショップランキングで第1位に選出された接客力と、バリエーション豊富な商品、デジタルマーケティング戦略の強化により、若い世代のORIHICAの認知度アップとファン獲得を図ってまいります。
■フレッシャーズ向けアイテム一覧
フレッシャーズ動画紹介
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像