プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ドクターリセラ株式会社
会社概要

cosmerepoベストコスメアワード2024年上半期新人賞クレンジング部門第1位受賞!AQUA VENUS「ピュアモイスチャークレンジング」

製品人気投票(※1)で1位を獲得した、CMで話題のAQUA VENUS「ピュアモイスチャークレンジング」。エステの現場から生まれた肌想いのクレンジングです。

ドクターリセラ株式会社

約8万人(※2)をノーファンデーション(※3)の素肌に導いたドクターリセラ。
基剤をパワーアップしてリニューアルしたAQUA VENUS(アクアヴィーナス)の「ピュアモイスチャークレンジング」が、
cosmerepo(コスメルポ)2024年上半期新人賞クレンジング部門にて、第1位を受賞いたしました。

ドクターリセラ(本社:大阪市東淀川区、代表取締役社長:奥迫哲也)は、全国3,203店舗(※2)のエステティックサロンにコスメを供給、「ファンデーションのいらない肌づくり」をコンセプトに、無添加スキンケア化粧品の開発・卸売、通販事業を展開しています。

創業当初から“安全で結果が出る、そして人と地球環境にやさしい製品を”という願いを込めて『美と健康と地球環境に貢献する』製品作りに努めております。

(※1)自社調べ

投票期間:2023年10⽉4⽇〜2024年1⽉31⽇

対象製品:ドクターリセラ製品

(※2)2024年2月末時点

(※3)日焼け止めとお粉のみを使った肌の状態のこと


この度、ベース成分(基剤)の「α Gri-X®︎」をリニューアルし、パッケージも一新した「AQUA VENUS(アクアヴィーナス)」のピュアモイスチャークレンジングが、cosmerepo(コスメルポ)2024年上半期新人賞のクレンジング部門にて、第1位を受賞いたしました。




  • コスメルポ2024年上半期新人賞

集計対象期間:2023年9月1日~2024年4月30日

上記期間内に発売された商品の中で、ランキング状況やクチコミ件数・評価、コスメルポ会員からの投票等をもとに、支持されたアイテムを表彰するアワードです。




  • 受賞製品

■ピュアモイスチャークレンジング

https://www.tv-recella.com/cleansing/lp/a/


全国の美容サロン3,203店舗(※4)で採用され、エステティシャンも愛用しているリピート率No.1製品です。

洗い上がりがなめらかで、ワントーン明るい素肌へ導きます。

すっと伸びるジェルクレンジングで不要なものを取り除き、メイクを落とすだけでなく、余分な皮脂や毛穴汚れもキレイに落とします。

ノンオイルのやさしいクレンジングジェルです。

(※4)2024年2月末時点



■サイズ展開

ピュアモイスチャークレンジング 75g

https://www.recella3d.com/products/detail.php?product_id=001000613

内容量:75g(約15日分)

価格:3,300円(税込)



ピュアモイスチャークレンジング 150g

https://www.recella3d.com/products/detail.php?product_id=001000601

内容量:150g(約1か月分)

価格:5,830円(税込)



ピュアモイスチャークレンジング 500g(詰替用)

https://www.recella3d.com/products/detail.php?product_id=001000602

内容量:500g(約3か月分)
価格:12,870円(税込)



詰替用専用ボトル(500g)

https://www.recella3d.com/products/detail.php?product_id=003010745

価格:1,100円(税込)




  • cosmerepo(コスメルポ)


コスメの通信簿「コスメルポ」は、通信簿のように、みんなで化粧品を評価をして共有するサイトです。




  • ドクターリセラとは

公式HP:https://www.dr-recella.com/


『ノーファンデーションの肌づくり』をコンセプトに、肌が本来持っている力を最大限に引き出す無添加(※5)スキンケア製品の開発をしております。
全国3,203店舗(※6)のエステティックサロンで取引いただき、症例数は87,578件(※6)に及びます。

「ADS」は、美容経済新聞社調べの「コスメティック総選挙」において2012~2014年の全年(3年連続)第一位を獲得。
また、BEST BEAUTY ITEM フェイシャル部門では、「ADS」「Recella Diva」「アクアヴィーナス」が3年連続受賞で殿堂入りしました。
美のプロフェッショナルであるエステティシャンに選ばれ続けるスキンケアブランドです。
エステティックサロン専売製品だけではなく、ホームケアブランドとして幅広い年代にご愛用いただいている「アクアヴィーナス」、天然素材の日用品を揃えた「cocochia」、無添加のメイクブランド「VI PLANTE(ヴィ プランツ)」などを一般販売しております。


(※5)石油系合成界面活性剤・防腐剤(パラベン)・合成香料・鉱物油・合成着色料の5つを不使用
(※6)2024年2月末時点

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.tv-recella.com/cleansing/lp/a/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ドクターリセラ株式会社

1フォロワー

RSS
URL
http://www.dr-recella.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市東淀川区東中島1-7-17
電話番号
-
代表者名
奥迫 哲也
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード