プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社マルジュ
会社概要

8/27(金)◆4社共催◆CV・LTVを劇的に改善するさせるサイト内施策を【リピートカート、Web接客、広告効果計測、CRM】のプロが公開します!

マルジュ

8月27日(金)開催、ECサイト運営ご担当者様必見の4社共催セミナーのご案内です。


コロナによって消費者のECサイト活用が加速し、EC・通販事業はますます需要・ニーズが高まる一方、競合も爆発的に増えています。そんな中、競争力を高め、サイトでの売上をさらに向上させるためには、自社のECサイトの状況に合わせて効果のある施策を選択していくことが重要です。

そこで、本セミナーでは、リピートカート、Web接客、広告効果計測、CRMの4つの角度から、特にCV改善、LTV最大化に実際に効果の高かったサイト内施策の成功事例・ノウハウを公開いたします!


■こんな方に特にオススメです■

ECサイトの新規構築/リプレイスを検討している方
広告運用/CRM/サイトコンバージョン/LTVに課題感を持っている方
ECサイトにおける新たな施策を検討したい方
データを用いたPDCAを行っていきたい方
通販/ECでの成功事例を知りたい方 ​​​皆様のECサイトの成果を高めるためには、どこに改善が必要で、取り入れたら効果が高い施策にはどんなものがあるのか、明日からの取り組みのヒントになればと思っておりますので、奮ってご参加ください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<8月27日(金)14:00 ~ 16:20 開催>

EC・D2Cの2021年最新トレンド・ノウハウ
~CV改善、LTV最大化施策を公開~

https://go.lp.kaiu-marketing.com/210827

■ウェビナー概要■
 

第一部  14:00~14:35

「EC成功事例から学ぶ、利益率最大化の秘訣とは~LTV向上と業務効率化~」
(w2ソリューション株式会社)
 

 第二部  14:35~15:10

「すぐに試せる!コンバージョン率を改善するサイト内施策を公開!」
(コンバージョンテクノロジー株式会社)
 

 第三部  15:10~15:45

「EC/通販事業のLTV最大化に向けたノウハウ、ポイントをご紹介!」
(株式会社コアフォース)
 

 第四部  15:45~16:20

「Cookieレスの時代の広告効果計測とは」
(株式会社マルジュ)

 

※各プログラムの最後に5分程度の質疑応答を実施します。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社マルジュ

6フォロワー

RSS
URL
https://www.maru.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都豊島区千早1丁目15-17 第一上州ビル4F
電話番号
03-6772-2226
代表者名
深尾 英義
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
1999年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード