Forbes JAPAN 30 UNDER 30 × FENDI コラボレーション企画「INSPIRE THE YOUTH」を公開
What inspires you? 〜あなたを鼓舞するものはなんですか?〜
Forbes JAPANとフェンディは、挑戦を続け、変革を生み出す3人の若者の「原動力」に光を当て、世界を変える若者たちを奮い立たせ、ひらめきを与える存在としてのメッセージを世界に発信します。
世界中の生活者に大きな変化をもたらすイノベーションは、いつの時代も若い力から生まれてきました。デジタルの力で誰もがソーシャルネットワークとつながり発信できるこの時代では、たった一人の信念や行動が、世界中の人々に大きな影響や行動の変化をもたらしていきます。
今回、「Forbes JAPAN 30 UNDER 30」企画に、伝統と革新の両者を併せ持ち、そのグローバルネットワークを用いて若者の背中を押し続けるラグジュアリーブランド フェンディが賛同し、特別なコラボレーションが実現しました。
フェンディのアイテムを身に纏い、自らを奮い立たせる「原動力」を語るスペシャルインタビューを公開いたします。
第1弾は、競泳選手 / イトマン東進所属の大橋 悠依 選手。
第2弾は、茶道家 / TeaRoom代表取締役CEOを務める岩本 涼さん。
第3弾は、建築家とモデルの2つの顔をもつサリー 楓さん。
10年後世界の主役となる可能性を秘めた新しい才能の「原動力」にご注目ください。
▼第1弾公開:2023年5月25日(木)競泳選手 / イトマン東進所属 大橋 悠依
インタビュー記事→ https://forbesjapan.com/articles/detail/63299
coming soon
▼第2弾公開:2023年6月26日(月)茶道家 / TeaRoom代表取締役CEO 岩本 涼
▼第3弾公開:2023年7月25日(火)建築家 / モデル サリー 楓
▼特設サイト
https://forbesjapan.com/feat/fendi/
「30 UNDER 30」とは
『Forbes』US版にて2011年にスタート。毎年アートやテクノロジー、教育、メディアなどで様々なカテゴリーから各30人を選出する『Forebs』の名物企画で、米国や欧州、アジアなどで実施しています。過去には、facebook創業者のマーク・ザッカーバーグ、ヒップホップアーティストで初めてピューリッツァー賞を受賞したケンドリック・ラマーなど、各界の歴史に残る人物を選出。日本人としては、アジア版「30 UNDER 30」で、サッカー選手の香川真司やフィギュアスケート選手の羽生結弦が選出されています。
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
フォーブス ジャパンは「Forbes」の日本版として2014年6月に新創刊。グローバルな視点を持つ読者たちに向け、フォーブス本国版、各国版の記事をキュレーションし、日本オリジナル記事と共に構成。毎号ライフスタイル記事を同載し、読者へオンとオフの情報を発信しています。そのWeb版forbesjapan.comではForbes.comが日々配信する多彩な記事をキュレーション。本誌記事、専門性のあるオフィシャルコラムニストによるオリジナル記事と合わせ、読み応えのあるコンテンツを毎日配信しています。
◼︎ 媒体概要
媒体名 :フォーブス ジャパン
刊行形態:月刊(毎月25日発売)
発行部数:80,000部
判型 :A4変形/無線綴じ
総ページ:150ページ前後
定価 :1200円(税込)
発行元 :リンクタイズ株式会社
発売元 :株式会社プレジデント社
編集長 :藤吉 雅春
発行人 :上野 研統
FENDI(フェンディ)
イタリアを代表する、世界的ファッションブランド。ローマを本拠とし、フランスのLVMHグループに属する。1925年に若きアデーレとエドアルドのフェンディ夫妻によって創業。翌年には、ファー工房を併設した皮革小物店をオープン。1965年にはカール・ラガーフェルドがデザイナーに就任し、54年間に渡り、伝統と革新のふたつのアプローチでファッション界をけん引する。シルヴィア・フェンディは、1994年よりアクセサリーおよびメンズウェアのアーティスティック ディレクターを担う。2020年にはキム・ジョーンズがウィメンズ レディ・トゥ・ウェアのアーティスティック ディレクターに就任。また、フェンディ家4代目のデルフィナ・デレトレズ・フェンディがジュエリーのアーティスティック ディレクターとしてメゾンに加わっている。
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