プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

パシフィックリーグマーケティング株式会社
会社概要

日本MA-T工業会がパシフィックリーグマーケティングの公式衛生パートナーに決定

共同で「パ・リーグ6球団感動の輪を広げようプロジェクト」を実施

パシフィックリーグマーケティング株式会社

パシフィックリーグマーケティング株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:根岸 友喜)は、一般社団法人 日本MA-T工業会(本社:東京都千代田区、代表理事:川端 克宜)とパートナーシップ契約を締結したことをご案内いたします。両社は本契約に基づき、「パ・リーグ6球団感動の輪を広げようプロジェクト」を共同で実施してまいります。
パシフィックリーグマーケティングは新型コロナウイルス感染拡大の影響で、この2年間、様々な制限の中で試合開催を行う各球団、思うように球場観戦することが出来ないファンの皆様に対して何か出来ることはないかを考えてまいりました。その中で、衛生対策の最新の知見を学び、発信していくことが重要であると考え、これまでに数々のスポーツ、エンターテイメントを支援してきたMA-T工業会とパートナーシップ契約を締結することとなりました。今後、パシフィックリーグマーケティングとMA-T工業会は公式衛生パートナーとして共に取り組みを行ってまいります。
本パートナーシップの取り組みの一環として、「パ・リーグ6球団感動の輪を広げようプロジェクト」を発足し、ファンの皆様に安心してプロ野球を楽しんで頂けるよう努めてまいります。

 
  • 「パ・リーグ6球団感動の輪を広げようプロジェクト」について

パ・リーグ6球団感動の輪を広げようプロジェクトは、パシフィックリーグマーケティングとMA-T工業会が協力しているスポーツ&エンタメの感動の輪を広げようプロジェクトが行う共同プロジェクトです。パシフィックリーグマーケティングとパ・リーグ6球団はファンの皆さまに対して、日常の楽しみの提供を、スポーツ&エンタメの感動の輪を広げようプロジェクトは、日本MA-T工業会とともに、パシフィックリーグマーケティングの公式衛生パートナーとして衛生対策のサポートを行ってまいります。本プロジェクトは、長引くコロナ禍で失われてしまった球場での感動や興奮、一体感を取り戻すために活動してまいります。

【今後の活動予定】
・各球場での観戦時の衛生対策に関する情報発信(場内演出、ブース等での啓蒙活動)
・フィールドイベント等、球場内外での非日常体験へのご招待(感動の提供)
・チケットプレゼントキャンペーンの開催(球場での観戦機会の提供)

 
  • プロジェクト特設サイト公開と観戦チケットプレゼントキャンペーン開催のお知らせ
本日より、パ・リーグ.com内に特設サイトを公開し、観戦チケットプレゼントキャンペーンの応募受付を開始いたします。

詳しくは下記WEBサイトをご覧下さい。
・プロジェクト特設サイト:https://pacificleague.com/event/pl6_pj/
・観戦チケットプレゼントキャンペーン:https://sp-en-project.com/event/pl6-pj/ticket-cp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
スポーツ
関連リンク
https://pacificleague.com/event/pl6_pj/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

パシフィックリーグマーケティング株式会社

14フォロワー

RSS
URL
https://www.pacificleague.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都中央区日本橋浜町1丁目12−9 日本橋浜町ビル3F
電話番号
-
代表者名
新井 仁
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
2007年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード