導入前や利用時のお悩み・お困りごとを解決する無料の個別相談サービス 「LINE WORKS 導入カウンセリング」を開始

ビジネス版LINE「LINE WORKS」を提供するワークスモバイルジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:石黒 豊、以下 ワークスモバイルジャパン)は、2020年9月より、無料の個別カウンセリングサポート「LINE WORKS導入カウンセリング」を開始いたします。

参加申し込みURL:https://pages.worksmobile.com/2002_WEB_LP.html

■「LINE WORKS 導入カウンセリング」の概要
「LINE WORKS」のアプリをダウンロードいただいた直後の方や、操作や設定が分からず導入を躊躇されている方、「LINE WORKS」をさらに使いこなしたい方など、幅広いユーザーの方にご参加いただける無料の個別相談サービスです。登録や初期設定方法のレクチャーから、業務での具体的な活用方法、企業様の状況に合わせた運用方法のアドバイスなど、さまざまなお困りごとやご要望にお応えいたします。

■9月〜10月の開催日のご案内
本カウンセリングは毎月定期開催を実施してまいります。2020年9月及び10月の開催日程は以下の通りです。
・2020年9月25日(金)、2020年9月29日(火)
・2020年10月02日(金)2020年10月08日(木)、2020年10月20日(火)、2020年10月27日(火)

時間は下記の枠よりお選びいただけます。
・10:00〜12:00うち30分程
・13:00〜15:00うち30分程
・15:00〜17:00うち30分程

■参加方法
下記よりご希望の方法をお選びいただき、完全リモートで実施いたします。
・電話(携帯電話または固定電話、LINE WORKSの無料音声通話を利用)
・ビデオ通話(LINE WORKS ビデオ通話を利用)
・チャット(LINE WORKS トークを利用)

■カウンセリング費用
無料

今後もワークスモバイルジャパンは、LINE WORKSをご登録、ご利用いただいているユーザーのみなさまに役立つ様々なコンテンツ、サポートを提供してまいります。

現在ご提供中の登録方法やメンバーの招待・追加方法に関するマニュアル、また各機能の紹介動画はこちらのWEBサイトにてご確認ください。
https://pages.worksmobile.com/202009_LP_bu_LP.html
 

「LINE WORKS」とは
チャットやスタンプはもちろん、掲示板、カレンダー、アドレス帳、アンケートなど、仕事で活用できる充実した機能を揃えた「ビジネス版LINE」です。なじみのあるコミュニケーションアプリ「LINE」と同じ使い勝手のため、ユーザーの教育も必要なく、導入したその日から 誰でもすぐに使えます。2019年8月に発表された「ソフトウェアビジネス新市場2019年版」※では、2年連続で有料ビジネスチャット国内シェアNo.1を獲得しました。
※出典 富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場2019年版」


■会社概要
社名:ワークスモバイルジャパン株式会社
本社:東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング11F​
設立:2015年6月  代表者:代表取締役社長 石黒豊  資本金:55億2,000万円
URL:https://line.worksmobile.com/jp/

※記載の会社名、製品名は、それぞれ会社の商標または登録商標です。
※本プレスリリース記載の情報は発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、予めご了承ください。

 

 
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