【無料オンラインセミナー】ゼロからはじめるBtoBブランディング入門~組織力と採用力を高める“ダブルブランディング”実践セミナー~2025年12月4日(木)17:00~開催

株式会社大広

株式会社 大広(本社:東京都港区、代表取締役社長:泉恭雄、以下「大広」)は、「ゼロからはじめるBtoBブランディング入門~組織力と採用力を高める“ダブルブランディング”実践セミナー~」のオンラインセミナーを開催することをお知らせします。

▼お申し込みはこちら▼
https://cocamp.daiko.co.jp/webinar/20251204-b2b-branding-form 】

BtoB企業にブランディングは必要ないと思っていませんか?

実は、採用難や人材定着の課題が深刻化する今こそ、BtoB企業にはブランディングが不可欠です。一方で、「ブランディングは難しそう」「どう進めればいいのか分からない」「やりたくても手が回らない」という声も少なくありません。


本セミナーでは、大広が開発した、BtoB企業向けの「ダブルブランディング」メソッドをもとに、採用力と組織力を強化し、持続的成長につながる実践知をわかりやすくお届けしますので、ぜひご参加ください。

【ご参加いただきたい方】
・BtoB企業のブランディングに興味がある
・何から始めていいか分からない
・採用やインナーモチベーションに課題を感じている
・自社の知名度やブランディングに困っている
・最近CMでBtoB企業を見て気になっている

【セミナー概要】

■セミナータイトル:ゼロからはじめるBtoBブランディング入門
          ~組織力と採用力を高める“ダブルブランディング”実践セミナー~
■開催場所:オンライン(開催前日までにウェビナーのURLがメールで送られます)
■開催日時:2025年12月4日(木)17:00~18:00
■参加方法:事前登録制
■参加費:無料
■応募締め切り:2025年12月2日(火)23:59

▼お申し込みはこちら▼
https://cocamp.daiko.co.jp/webinar/20251204-b2b-branding-form 】

【プログラム(予定)】60分
1. BtoB企業にこそブランディングが必要な理由
2. 外と内を同時に動かす2つの「ダブルブランディング」メソッド
3. 社員のモチベーションを高める「ナラティブブランディング」
4. 人材を獲得する「認知獲得ブランディング」

【登壇者プロフィール】

齋藤 俊
株式会社 大広
ソリューションデザイン本部 ストラテジックプランニング局
ストラテジックプランナー
2007年大広入社。営業として食品、流通などのTVCM制作、販促キャンペーン等を担当した後、D2Cクライアントを中心にブランド・CRMのマーケティング戦略・実装を担当。2021年4月~2024年3月末までHakuhodoDYMatrix出向。事業会社側にも約2年間常駐し、BtoCからBtoB企業まで幅広い領域の支援を担当。

伊藤 夢
株式会社 大広
ソリューションデザイン本部 ストラテジックプランニング局
ストラテジックプランナー
2021年に新卒入社。食品や飲料、小売、健康食品などのBtoC企業のコミュニケーション戦略、事業戦略から、物流や機械製造業などのBtoB企業のブランディングまで幅広い領域の支援を行う。

元田 あかり
株式会社 大広
ソリューションデザイン本部 ストラテジックプランニング局
ストラテジックプランナー
2021年大広九州入社。マーケティング部署にて、地域に根差した通販クライアントから、全国規模のナショナルクライアントまで担当。2024年からは大広本社へ出向し、コミュニケーション戦略をはじめ、商品開発、スローガン開発など、幅広い業務に関わる。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社大広

5フォロワー

RSS
URL
https://www.daiko.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区芝2丁目14-5
電話番号
03-4346-8111
代表者名
泉 恭雄
上場
東証1部
資本金
28億76万円
設立
1944年02月