プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

綿半ホールディングス株式会社
会社概要

綿半スーパーセンター上田店の人気メニュー「悪魔のチーズバーガー」販売数が2万3千個突破しました‼アメリカの有名ホテルレストランで腕をふるってきたシェフが作る本気の惣菜をぜひご賞味ください‼

綿半ホールディングス株式会社

 株式会社綿半ホームエイド(長野県長野市 代表取締役社長 牧島禎彦)が運営する綿半スーパーセンター上田店の人気メニュー「悪魔のチーズバーガー」が販売数23,000個を突破しました!綿半スーパーセンターのグローサラントでは、ガラス張りの厨房から調理風景が見えるライブ感とシェフが作る本格料理が人気で、腕をふるうシェフも有名レストランやホテルでの経験がある料理のプロが惣菜を調理・監修しております。
 特に綿半スーパーセンター上田店の「悪魔のチーズバーガー」は発売から口コミで広がり、売上1位の人気商品となり、メディアに注目されて他県との対決番組で長野県のスーパーマーケット惣菜代表として紹介されました。
 ジューシーなパテにベーコン、そして濃厚なチーズは一度食べたらやみつきになる悪魔級の美味しさ!この機会にぜひご賞味ください。

 「悪魔のチーズバーガー」を開発した綿半スーパーセンター上田店の江原シェフはグローサラントのメニューについて、「あったらいいなという物や、家庭では作りづらいありきたりでない物を提供していきたい」と日々厨房で腕をふるっています。ホテルレストラン勤務時代はオーダーが入ってから調理して提供していましたが、現在は時間が経っても美味しく食べられるように試行錯誤しています 。

綿半スーパーセンターのグローサラントでは、各店のシェフが手がける本格的なお惣菜やお弁当が楽しめます。さらに各店のメニューを統一せずに、在籍するシェフの得意ジャンルで独自のメニューを楽しむことができるのもポイントです。綿半ホームエイドではこれからも地域の皆さまに愛される店舗づくりに邁進していきます。


<グローサラントとは>

食料雑貨や日用品を意味する「grocery(グロッサリー)」と「restaurant(レストラン)」を組み合わせた造語です。グローサラントではホテルやレストランで腕をふるってきたプロのシェフが、毎日入荷する新鮮な魚、肉、野菜を目利きで厳選し、「レストランクオリティを食卓で」楽しんでいただけるよう日々プロが手掛けた料理を提供しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

綿半ホールディングス株式会社

12フォロワー

RSS
URL
http://watahan.co.jp/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区四谷1-4 綿半野原ビル
電話番号
03-3341-2766
代表者名
野原 勇
上場
東証1部
資本金
10億2639万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード