ギックスの商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」JR西日本と京都鉄道博物館がコラボレーションした「京都鉄道博物館デジタルスタンプラリー」に採用
株式会社ギックス(本社:東京都港区、代表取締役CEO:網野知博、以下:当社)は、JR西日本が提供する移動生活ナビアプリ「WESTER」と、京都鉄道博物館がコラボレーションして開催する「京都鉄道博物館デジタルスタンプラリー」に当社提供の商業施設・観光事業者向けキャンペーンツール「マイグル」の仕組みが採用されたことをお知らせいたします。
本キャンペーンでは賞品として、鉄道車両のグラフィックサインを手がける関西工機整備株式会社の協力のもと、珍しい鉄道グッズが抽選で当たります。実物さながらの「特急列車原寸大エンブレムステッカー」や、特急あさしお、特急スーパーくろしおの「ヘッドマークプレート」といった、初登場の賞品も続々登場。今回のコラボレーションならではの、鉄道の魅力が詰まったスタンプラリーにぜひご参加ください。
1.企画概要
実施期間 2024年1月11日~2024年10月31日
参加方法 キャンペーンページからご確認いただけます。
https://www.nta.co.jp/maas/wtkyotetsusr/
スタンプ獲得方法 来館1回につき1スタンプ ※1日1スタンプまで
2.賞品(関西工機整備株式会社製)
(1)5スタンプ賞
特急列車 原寸大エンブレムステッカー 2名様 ※A, B各1名様
(A)サンダーバード(1,120mm×270mm)
(B)オーシャンアロー(1,200mm×270mm)
※1 実際の車両ステッカーと同じ大きさです
※2 5スタンプ達成時に1回限りの応募となります
※3 A, Bについては、どちらかお好きな一方のみへのご応募となります
(2)3スタンプ賞
特急列車 ヘッドマークプレート(縮小版レプリカ) 10名様 ※A, B各5名様
(A)あさしお(200mm×150mm) (B)スーパーくろしお(200mm×150mm)
※4 3スタンプ達成時に1回限りの応募となります
※5 A, Bについては、どちらかお好きな一方のみへのご応募となります
(3)1スタンプ賞
「ドアにご注意」ステッカー 50名様
(80mm×120mm)
※6 1スタンプ達成時に1回限りの応募となります
3.その他
・キャンペーンホームページ(https://www.nta.co.jp/maas/wtkyotetsusr/)もあわせてご確認ください
・賞品は2024年11月以降に抽選、12月以降の発送を予定しております
・賞品は予告なく変更となる場合がございます
・施設の開館日、開館時間については、ホームページ等により事前にご確認ください
商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」
マイグルは、2020年3月に提供を開始した、商業施設の買い回りや観光地の周遊促進を目的としたデジタルスタンプラリー形式のキャンペーンの実施・運営・管理ツールです。買い回り促進や来店頻度向上等を目的としたスタンプラリーをLINEやクライアント企業独自の購買システム・ポイントシステム上で簡単に提供することができます。また、オンラインと比較し取得難易度が高いオフラインの施設や店舗での利用・回遊行動等のデータの取得・蓄積・分析が可能で、各種施策のPDCAを実現いたします。
(https://www.mygru.jp、特許出願済 特許6841539等)
株式会社ギックス
ギックスは、戦略コンサルタントとアナリティクス専門家によって立ち上げられた “データインフォームド”推進企業です。アナリティクスを活用し、あらゆる判断をデータに基づいて行えるようにご支援することで、クライアント企業の経営課題解決を実現しています。
所在地 :東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル
代表者 :代表取締役CEO 網野 知博
設立 :2012年12月
事業内容:アナリティクスを用いたデータインフォームド事業
データを活用した各種コンサルティング業務および、ツールの研究・開発
上記ツールを用いた各種サービスの提供
企業URL:https://www.gixo.jp/
※JR西日本グループと株式会社ギックスは資本業務提携を締結しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像