プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
会社概要

3月8日国際女性デーによせてトリンプが 女性の未来にエールを贈る啓発キャンペーン「 # measure4me たかが下着が、わたしを変える。」始動!

ブランドサイトには “おっぱい番長”朝井麗華さん連載や なりたいバストに近づくフィット提案も

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

 トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス) は3月8日の国際女性デーによせて、2020年3月4日(水) 、女性たちの未来にエールを贈る啓発キャンベーン『#measure4me(メジャー・フォー・ミー) たかが下着が、わたしを変える。』を始動いたします。

■ 年4回のフィッティングでボディを見つめ、明日の、未来の美しさをつくる

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、長きに渡り下着を通じて日本の女性のボディに寄り添ってきました。その中で感じてきたのは、現代の女性は忙しく、自分に、特に自分自身のボディに向き合えていないのではないか、ということ。
例えばブラジャーを購入するときに店頭で試着をするかという質問に対し、「必ずする」と回答した女性はたったの2割という結果が出ています(トリンプ調べ)。
正しいサイズのブラジャーをつけることは、ボディの快適さだけではなく、前向きな気持ちにもつながります。女性一人ひとりの健やかな未来のために、本当の意味で女性に寄り添うために『#measure4me たかが下着が、わたしを変える。』を始動します。
トリンプは兼ねてから季節ごとの“年4回のフィッティング”を推奨しており、『#measure4me たかが下着が、わたしを変える。』キャンペーンにおいては、改めて「フィッティングの大切さ」を啓発。日本の女性たちの自信に満ちた毎日と、未来の美しさへのエールとなることを願って活動してまいります。

【ブランドサイトをリニューアルしました!】 http://triumph-cpn.com/triumph/


<SNSアカウント> 
Facebook:@triumphJapan 
Instagram:@triumphlingerie 
Twitter:@triumph_jpn 
LINE:@Triumph 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://jp.triumph.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

23フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング5・6階
電話番号
-
代表者名
ヴァンサン・ネリアス
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード