【クロスマ】新しい倉庫管理システム(WMS)の「mimosa」と連携開始!
即日導入OK!自動出荷ができる倉庫管理システム「mimosa」との連携を開始しました

株式会社IZUMI(本社:東京都中央区京橋、代表:藤本卓治)が提供する「クロスマ」は、倉庫管理システム(WMS)の「mimosa」(ミモザ)とのAPI連携をリリースしました!
皆様に新しいフルフィルメントサービスをお届けします。
「mimosa」(ミモザ)とは?
1週間程度で導入完了できる、新しい倉庫管理システム(WMS)です。
アパレル、食品、など商材のジャンルを問わず、幅広い商品の納品・出荷が可能。
現在のフルフィルメントサービス(出荷代行・外部倉庫)のお悩みを解決し、シームレスな連携を実現できます。
クロスマ x「mimosa」でできること
-
クロスマで取得した受注を、自動で「mimosa」に連携します。
-
「mimosa」が自動で梱包・発送。
-
送り状番号や出荷日が自動でクロスマに連携されるので、クロスマが出荷完了メール&モール側ステータスを変更。
クロスマユーザーの皆様の「手間を掛けない物販」を実現します!
価格
ご興味のある方はお問い合わせください!
※クロスマユーザー様限定プランにてご案内予定です!

株式会社IZUMI
「クロスマ」はAmazonを起点とした複数モールへの同時出品、自動での価格・在庫変更、各モールの受注のマルチチャネル自動連携を強みとする、定額制WEBサービスです。
お問い合わせ先: info@crossma.jp (広報担当: 佐藤)
WEBサイト : https://crossma.jp
所在地:東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
代表者:代表取締役 藤本 卓治
すべての画像