成田凌、宮沢氷魚などメンズノンノモデル総登場。新しい「MEN’S NON-NO WEB」、始まる!

株式会社集英社

映画やドラマ、CMでも活躍するメンズノンノ専属モデルたちが登場する雑誌公式ウェブサイト「MEN’S NON-NO WEB(メンズノンノウェブ)」https://www.mensnonno.jp/ が、全面リニューアル! ビジュアルと動画がパワーアップした新サイトを 2020年7月9日(木)10時にスタートします。


リニューアルポイント

1)サイトデザイン一新! 大きく視認性の高いビジュアル訴求

TOP画面も記事ページもビジュアルメインに。タイムラインのビジュアルや動画掲出面も大きく見せ、タッチポイントを増加。タイアップ誘導枠も増強し、コンテンツや動画を直感的&効果的にユーザーへ届けます。

2)動画がパワーアップ! 高感度イメージムービーからHOW TO 動画まで

編集部の企画力・ビジュアル力を駆使した動画コンテンツを拡充。表紙に登場する俳優やタレント、大人気のメンズノンノモデルをフィーチャーしたファッションムービーやメイキング映像から、ファッション&ビューティの丁寧なHOW TO動画まで。新しい「MEN‘S NON-NO WEB」を中心に、YouTube、InstagramLIVE、Twitter、TikTokなどさまざまなプラットフォームで拡散していきます。

3)3本柱は「NEWS」「ARCHIVE」「LIVE」。多彩なラインナップ

「NEWS」=最新トレンドや今知りたいシーズン情報、「ARCHIVE」=スーツや美容のHOW TOやファッション講座などためになるアーカイブ、「LIVE」=ライブ感ある映像やオフショット。記事本数も更新頻度も大幅アップ! 20代男子が見たい&知りたい旬で役立つ情報を、リアルタイムに目を引くビジュアルで確実に届けます。

4)サイトパフォーマンスも大幅に向上

内部構造も大幅に改修、読み込みスピードやUIが大幅に改善され、リッチな広告表現も可能に。より高いユーザー体験を保証します。



リアルな20代男子の”今”に寄り添う雑誌「MEN’S NON-NO」と新生ウェブサイト「MEN’S NON-NO WEB」に、ますますご期待ください。



◆『MENʼS NON-NO』について
若手俳優の登竜門とも言われる集英社のメンズファッション雑誌『MEN’S NON-NO』。
最旬のトレンドを⼿に⼊れたい、⾃分のこだわりを⼤切にしたい。そんな欲張りな読者に、ファッション、ビューティ、カルチャー、ライフスタイルの最旬の情報を、クオリティの⾼いビジュアルとともに発信。20代男⼦のバイブルであり続けます。
・⽉刊誌『MENʼS NON-NO』 1986年5⽉創刊。(毎⽉9⽇発売/集英社)
・公式ウェブサイト「MENʼS NON-NO WEB」 https://www.mensnonno.jp/


◆本件のお問い合わせ

<サイトに関するお問い合わせ>
株式会社集英社 雑誌デジタル編集室 TEL:03-3230-5094

<広告メニューに関するお問い合わせ>
株式会社集英社 広告部 TEL:03-3230-6202 E-mail:adinfo@shueisha.co.jp
集英社ADナビ:https://adnavi.shueisha.co.jp/media/mensnonno/

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社集英社

98フォロワー

RSS
URL
http://www.shueisha.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区一ツ橋2-5-10
電話番号
-
代表者名
廣野眞一
上場
未上場
資本金
1億80万円
設立
1926年08月