プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

クラシエ株式会社(フーズカンパニー)
会社概要

フリスク3缶分が入ったおトクな大容量ボトルシリーズ「フリスク ネオ ボトル レモンミント」にビタミンCを配合!5月24日に新発売!

クラシエ㈱(フーズカンパニー)

クラシエフーズ株式会社は、ジューシーな味わいが長続きする大粒タブレット「フリスク ネオ」の大容量ボトルシリーズ「フリスク ネオ ボトル レモンミント」(105g/ノンプリントブライス)にビタミンCを配合して、5月24日に全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケットなどで発売いたします。

今春、フルリニューアルした「フリスク ネオ」は、ビタミンC入りでフルーツの味わいが続く大粒タブレットです。この度、通常の「フリスク ネオ」が3缶分(150粒)入った大容量ボトル「フリスク ネオ ボトル」シリーズから、爽やかなレモンミントの味わいに満たされる「フリスク ネオ ボトル レモンミント」を新発売します。テレワークや外出自粛中のおうち時間での息抜きや、マイペースを保つのにおすすめです。

フリスク ブランドサイト https://www.frisk.jp/
フリスク 公式ツイッター https://twitter.com/FRISK_JPN

【商品概要】

■商品名:フリスク ネオ ボトル レモンミント
■希望小売価格:ノンプリントブライス
■容量:105g
■特長:
・爽やかなレモンミント with ビタミンC
・3缶分150粒入り大容量
・大容量ボトルシリーズの取り出し口は、「みんなで食べる用」と「自分用」の開け方ができる2WAYキャップ仕様

クラシエホームページ https://www.kracie.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

クラシエ株式会社(フーズカンパニー)

18フォロワー

RSS
URL
https://www.kracie.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー 2F
電話番号
080-5962-8041
代表者名
岩倉 昌弘
上場
未上場
資本金
50億円
設立
2007年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード