成分を増量してリニューアル!「なかったコトに!するっ茶」2022年2月17日(木)発売
株式会社グラフィコ(代表取締役社長 CEO:長谷川純代)は、ヘルシーバランスを応援するヘルスケアブランド「なかったコトに!」からヘルシーブレンドティー「なかったコトに!するっ茶」を2022年2月17日(木)より、全国のドラッグストア、オンラインストア等にて順次、販売開始いたします。
- 商品概要
商品名:なかったコトに!するっ茶
内容量:20個
価 格:オープン価格
発売日:2022年2月17日(木)
発売チャネル:全国のドラッグストア、オンラインストア等
- 商品特長
①キャンドルブッシュ+10種の厳選素材のブレンドティー
スッキリサポート素材「キャンドルブッシュ」に加え、「ドクダミ」「黒豆」など10種の厳選素材を使用したヘルシーブレンドティーです。原材料は100%植物由来を使用しています。
②飲みやすく毎日続けやすい、香ばしいはと麦茶風味
独特の風味がでやすい素材も、独自の配合バランスでスッキリ飲みやすく仕上げました。
③無糖・ノンカフェイン
お休み前のリラックスタイムでも取り入れていただきやすいように、無糖、ノンカフェインです。
④リニューアルポイント▶▶▶美味しさはそのままにドクダミ・枇杷葉を各1.5倍増量
※2021年9月末までに製造販売していたリニューアル前の製品と比較して
- 飲み方
- なかったコトに!とは
現代人のヘルスケアをサポートする、累計出荷数752万個※のロングセラーブランド。
【公式サイト】https://www.nakattakotoni.jp/
※2009年5月14日発売から2021年6月末現在時点までのなかったコトに!ブランド シリーズ累計。自社調べ。企画品出荷数を含む(自社オンラインショップを除く)
- 会社概要(東証JQ:4930)
医薬品、化粧品、日用雑貨、健康食品を製造販売、輸入販売するメーカーです。
1996年にデザイン・企画会社として設立。大手化粧品メーカー、食品メーカーなどの商品企画、プロモーション企画、パッケージデザイン、広告コミュニケーションにて培ったノウハウを武器に、2004年に自社商品を発売し、メーカーへと業態転換を行いました。以降、女性向け商品を中心に多くのヒット商品を市場へ送り出しています。
【企業サイト】www.graphico.co.jp
株式会社グラフィコ 東京都品川区大崎1-6-1TOC大崎16階
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ダイエット・健康食品・サプリメントフィットネス・ヘルスケア
- ダウンロード