プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ダイハツ工業株式会社
会社概要

新型軽クロスオーバー「タフト」発売に伴うお客様応援新キャンペーン「TAFT ACTIVE CHALLENGE」を開始

~WEBイベント「TAFT! TV」を配信~

ダイハツ工業株式会社

ダイハツ工業株式会社(以下ダイハツ)は、2020年6月10日(水)に発売した新型軽クロスオーバー「タフト」発売に伴うお客様応援 新キャンペーン「TAFT ACTIVE CHALLENGE(タフトアクティブチャレンジ)」を本日7月20日(月)より開始する。

「タフト」は 「日常からレジャーシーンまで大活躍、毎日を楽しくしてくれる頼れる相棒」をコンセプトに開発し、拡大傾向にある軽クロスオーバー市場に投入したDNGA第3弾商品である。

今回開始する「TAFT ACTIVE CHALLENGE」(通称「タフチャレ」)は、お客様の“新しいことを始めたい”を応援し、今の日本を少しでも元気にしたいという思いを元に企画したキャンペーンであり、WEBイベントを中心としたデジタル施策などを通じ、「タフト」のコンセプトや特長とともに展開する。

具体的には、すでに公開中である「タフト」のスペシャルサイト「TAFT ACTIVE STATION(タフトアクティブステーション)」や、新規テレビCMの放映、7月23日(木・祝)および8月1日(土)に生配信するWEBイベント「TAFT! TV」で情報を発信する。
「TAFT! TV」はタフチャレアンバサダーや、TVCM出演者等が登場し、トークや、音楽の生ライブを予定、楽しくタフトやタフチャレの魅力を紹介する。

ダイハツは今後も、デジタル施策と店舗での活動を融合し、「タフト」をはじめ商品の拡販を図るとともに、お客様の生活に寄り添った販売体制の構築を販売会社とともに推進する。

<WEBイベント「TAFT! TV」概要>
◆日時◆
DAY1 7月23日(木・祝) 12:00~
DAY2 8月 1日(土)   12:00~

◆方法◆
YouTube LIVEにて配信
詳細はスペシャルサイト「TAFT ACTIVE STATION」をご覧ください
https://www.daihatsu.co.jp/lineup/taft/special/

◆出演者◆
アンバサダー 千鳥(お笑いコンビ)、中川大志(俳優)、flumpool(ミュージシャン)他

◆内容◆
トークショー、音楽ライブ他

※出演者や内容については変更の可能性がございます。またDAY1とDAY2で出演者と内容は異なります。詳細はスペシャルサイトをご覧ください。
※画像は左がG(ディーラーオプションの「メッキパック」装着車)、右がG。

以上

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
自動車・カー用品
関連リンク
https://www.daihatsu.co.jp/lineup/taft/special/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ダイハツ工業株式会社

20フォロワー

RSS
URL
https://www.daihatsu.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府池田市ダイハツ町1番1号
電話番号
-
代表者名
奥平 総一郎
上場
未上場
資本金
284億434万円
設立
1907年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード