『ラッシュキッチン』の製造実演を「LUSH ららぽーと富士見店」で体験!2015年4月10日(金)「LUSHららぽーと富士見店」オープン
~オープンを記念し、新鮮なフルーツを原材料に使用した限定商品の製造実演販売や各種イベントを開催~
フレッシュハンドメイドコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、2015年4月10日(金)に、埼玉県富士見市にグランドオープンする「ららぽーと富士見」1階に「LUSH ららぽーと富士見店」をオープンいたします。
新店舗では、使用する商品ディスプレイ用の什器やPOPスタンドなど、木製品のすべてに国内で足場材として使用されていた古材を使用しています。
ラッシュジャパンでは、これまでにも、リメイクした古材、東日本大震災の被害にあった間伐材などを店内什器に使用し、森を壊すことなく、国産の間伐材を使用するなど持続可能なショップの展開を目指して取り組んでいます。
【グランドオープンを記念した店内イベントを開催】
「ららぽーと富士見」がグランドオープンする4月10日(金)から4月12日(日)までの3日間、「LUSH ららぽーと富士見店」にてイベントを開催いたします。
4月10日(金)は、スキンケアジェル『艶肌ドロップ』の原材料としても使われている国産白ブドウ100%のジュースを来店者全員にプレゼント致します。
また、4月11日(土)には、オンライン限定サービス“ラッシュキッチン”が埼玉県に初上陸。
新鮮なパイナップルやレモン、ライムなどの自然界の恵をふんだんに使用したラッシュキッチン限定のシャワージェル「フルーティ ビューティ シャワージェル」の製造実演および数量限定販売を実施いたします。
ラッシュの製品は、毎日新鮮な果物や野菜などを日本各地より取り寄せ、それらを原材料とし、ハンドメイドで製造していることが最大の特徴です。
また、料理をするような製造工程から、商品を製造する工場をキッチンと呼び、製造者をシェフと位置付け、料理のシェフユニフォームを身に着け製造することも特徴のひとつです。
4月11日(土)の製造実演では、店舗にシェフを招き、フルーツをカットするところから、ボディソープが完成するまでの一部始終を実際に実演し、「フレッシュハンドメイド」をご体験頂けます。
さらに4月12日(日)に、クレイソープ『洗隊レンジャー』を使用したイベントを店頭にて開催致します。
また、商品をご購入いただいたお客様を対象に、4月10日(金)から12日(日)の3日間、1日先着150名様に「LUSHららぽーと富士見店」限定オリジナル コットンバッグをご提供いたします。
【ラッシュキッチンとは】
「ラッシュキッチン」とは、「特別な商品をちょっとだけ手作り」をコンセプトに、毎日少しの量だけ、まるで調理するように製造された商品をお客様に提供する、2014年10月14日から開始した、オンライン上の新サービスです。神奈川県の製造工場内に新設されたラッシュキッチンで、シェフが手作りで商品を製造します。
一種類の商品につき35個から1,000個のみとごく限られた製造数。
また、ラッシュキッチンで製造するアイテムは毎日異なります。「本日のメニュー」として日替わりで登場する限定商品は、最長21日を販売期限として出荷し、できたてのフレッシュな商品の魅力をより一層体感いただくことが可能となります。
さらにラッシュキッチンで製造・販売するのは、販売終了した商品や先行販売商品など通常のショップでは購入することができないラッシュキッチン限定アイテムです。
(ラッシュキッチン: www.lushjapan.com/kitchen)
【LUSH ららぽーと富士見店 概要】
住所: 埼玉県富士見市山室1-1313
TEL: 049-255-5085
営業時間: 10時~21時
【「LUSHららぽーと富士見店」イベント概要】
■2015年4月10日(金)
スキンケアジェル『艶肌ドロップ』の原材料としても使われている国産白ブドウ100%のジュースを来店者全員にプレゼント
■2015年4月11日(土)
ラッシュキッチン限定のシャワージェル「フルーティビューティ シャワージェル」の製造実演
実施時間: 13時、15時、および17時(各回約30分)
※「フルーティ ビューティ シャワージェル」は、パイナップル、レモン、ライムにウォッカを加えたトロピカルなシャワージェル。フルーツ酵素を含んだパイナップル果汁、レモンオイル、ライムオイルが古い角質を取り除き明るいお肌に。アロエベラが乾燥によるお肌のほてりを和らげます。
■2015年4月12日(日)
クレイソープ『洗隊レンジャー』を使用したベントを店頭にて開催。
■3日間共通
商品をご購入頂いた方を対象に、1日先着150名様に「LUSHららぽーと富士見店」限定オリジナル コットンバッグをご提供いたします。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像