GILTがSPRING2025キャンペーンビジュアルを発表
「GILT」は、SPRING2025キャンペーンビジュアル"SERENDIPITY"を発表しました。

"SERENDIPITY"とは「運命の出会い」を意味します。キャンペーンではこの言葉の通り、GILT が展開するブランドアーカイブと人との出会いにフォーカスしました。"SERENDIPITY" の語源とされるペルシャのおとぎ話から着想を得た「旅」をインスピレーションに、"preparation" 旅への「準備」、"trip" 非日常への「旅」を表現した2部作となっています。


キャンペーンビジュアルで着用したアイテムは、GILT が保有するブランドアーカイブを使用しています。また、4月14日(月)21:00 より開催する「GILT FASHION WEEK SPRING 2025」 では、キャンペーンビジュアルに使用したアイテムをはじめ、世界各国のコレクションブランドのアーカイブを販売します。
■「GILT FASHION WEEK SPRING2025」概要
開催期間:2025年4月14日(月)21:00〜2025年4月27日(日)23:59
■GILTについて
国内外約4,000ブランドのアーカイブをオフプライスで販売するファッションECサイト。一般的なECサイトとは異なり、すべてのアイテムが期間限定のイベント方式で販売される。会員限定での情報開示やイベント毎で実施されるアクセス制限など、独自の手法によるライブ感溢れるショッピング体験を提供しています。
GILT:https://www.gilt.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションメンズファッション
- ダウンロード