「クリエイティブの力で地域を変えろ。」地域創生×デジタルマーケティングのプロジェクトを開始。全国から学生メンバーを募集!
【応募期間】2021年6月18日(金)~7月28日(日)23:59まで
バリューマネジメント株式会社(本社:大阪府大阪市、代表:他力野 淳、以下当社とする。)は、人が訪れず、苦労している地域を救いたいという想いから「クリエイティブの力で地域を変えろ。」をコンセプトに地域創生×デジタルマーケティングのプロジェクトメンバーを全国の学生から募集します。https://vmc.co.jp/recruit/lp/digitalmarketing/
- 背景
- 応募対象者/参加条件
応募期間:6月18日(金)~7月28日(日)23:59まで
応募対象者:デジタルマーケティングの経験・スキルのある大学生・専門学生
募集人数:10名程度
居住地:オンライン完結が可能
- プロジェクト活動について
活動期間:2021年9月~2021年11月
活動内容:クリエイティブの力で人が来ていない歴史地区に人を呼ぶ
(デザイン・コーティング・動画・SNS・その他など)
時給1,000円
- 応募方法
https://vmc.co.jp/recruit/lp/digitalmarketing/
【プロジェクト事務局】
バリューマネジメント株式会社 マーケティング部 ゼネラルマネジャー
笠正太郎
1978年生まれ。リクルート社を経て、2009年バリューマネジメントへ入社。
2011年、新規事業部時代に、当時はまだ珍しかったSEMにおいて、自社運用の実績を積み、2014年にマーケティング部へ異動。ウエディング会場の売上ギネスに貢献。ペルソナマーケティングとアドテクノロジーの掛け合わせを得意とする。コロナ禍では、自社集客とオンライン接客で先進的な取り組みを行っている。
バリューマネジメント株式会社 人材開発部兼社長室 マネージャー
佐藤 智介
1991年生まれ。理系修士課程卒、2016年バリューマネジメントに新卒入社。
マーケティング、施設再生の支配人、法人営業、新卒採用担当を経て、
2019年から2年間、国土交通省 観光庁へ出向。 観光地域振興部 観光資源課観光資源活用コーディネーターとして地方創生に携わり、古民家・城・社寺等の歴史的資源を活用した観光まちづくりを推進。30以上の自治体を訪れ、地域の活性化に直接的に寄与。
現在は、バリューマネジメントにて、社長直下のチームにて新たな地域のまちづくりの推進等を担う傍ら、
人材開発部マネージャーとして、新卒採用にも携わる。
- VMG HOTELS & UNIQUE VENUESについて
「まだ見ぬ時と出会う場所」をコンセプトに、当社が運営する歴史的建造物を利活用したホテルとユニークべニューの新しいブランドとして位置づけ、地域に息づく歴史や文化に触れる体験と、究極の個別化されたおもてなしの提供により、心の豊かさに気づける機会の提供を目指します。
ブランドサイト:https://www.vmg.co.jp/
■当社について
「日本の文化を紡ぐ」をテーマに、文化財などの歴史的建造物やまち並みを宿泊施設・レストラン・結婚式などの事業で施設再生し、後世に残す取り組みを行っています。現在、関西を中心に24の施設を運営しており、これまで再生させた施設は30か所を超えました。
会社名 : バリューマネジメント株式会社
設立 : 2005年2月14日
代表取締役: 他力野 淳
資本金 : 3,000万円
所在地 : 大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 17階
事業内容 : 事業再生コンサルティング事業・新規事業開発支援・事業運営(ウエディング会場、宿泊施設の経営・運営)
売上 : 97.8億(2019年12月期)
従業員数 : 992名(パート・アルバイト含む)
URL : https://www.vmc.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像