プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ケリングジャパン
会社概要

〔グッチ ダイヴ〕ウォッチの新作を発表

GUCCI

最新の〔グッチ ダイヴ〕ウォッチは、コンテンポラリーなアプローチをさらに進化させ、同コレクションの冒険的なスピリットを際立たせました。水深300メートルまでの防水性と、水中での時間計測時の安全性を高める逆回転防止ブラックセラミック ベゼルにより、ダイビング性能がいっそう向上しています。

Courtesy of GUCCI

この新しいコレクションは、5種類の40mmケースのオートマティック モデルで構成されています。そのすべてのダイアルにはグッチを象徴するインターロッキングG モチーフがあしらわれ、ケースバックには海とのつながりを強調するウィンドローズ(風配図)の刻印が施されています。2種類はステンレススチール ブレスレットを採用したクラシックなスタイルで、印象的なグリーンまたはブルーのダイアルを備えています。その他の3種類は、ダイアルと同色のラバーストラップを採用したスポーティなスタイルで、ストラップにはGUCCI スクリプトロゴがあしらわれています。そのうち2つはブルーまたはグリーンのダイアルとステンレススチール ケースの組み合わせ、3 つ目のブラック バージョンは、ブラック PVDコーティング ケースにレッドのディテールがアクセントを添えています

Courtesy of GUCCI
Courtesy of GUCCI

GUCCI

1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチは社長兼CEOジャン=フランソワ・パルーとクリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノの下、クリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。

グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。

詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。

Photo Credit:  Courtesy of Gucci

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ケリングジャパン

47フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
港区北青山3-6-7  パラシオタワー
電話番号
-
代表者名
ダニエレ・ジト
上場
-
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード