2017年秋冬コレクションも、UGGはポンポンで遊び心をキープ
旬のトレンドを取り入れた、楽しさ&フレッシュ感あふれる新作コレクションが登場
東京(2017年9月14日 - UGG® (a division of Deckers Brands, NYSE: DECK) は、秋のシーズンにぴったりの遊び心あふれる最新コレクションを発表します。
UGG®のアイコンでもある最高品質のシープスキンを使用した遊び心あふれるポンポンで、定番Classicブーツとスリッポンスタイルがシックな表情で生まれ変わります。
コレクションは、4つのスタイルで、ソフトでフェミニンなカラーで展開。
究極の軽さと柔軟性、耐久性、クッション性とグリップ感を高めた新構造のアウトソール、Treadlite by UGG® と、撥水・防汚加工も採用しています。
ショートシープスキンブーツのGita(ジータ)は、トスカーナシープスキンのポンポンがついたサテンリボンでフロントを結んでいます。Irina(イリナ)は、Swarovski®クリスタルを散りばめ、トスカーナシープスキンのポンポンをあしらったオーバーサイズのピンがポイントです。Brita(ブリタ)は、さりげないウェッジソールとシャフトまわりを飾るトスカーナシープスキンのポンポンが特徴です。Dakota Pom Pom(ダコタ ポン ポン)は、美しいリボンとトスカーナシープスキンのポンポンで、定番人気アイテムのモカシンを楽しくデコラティブに演出しています。
本コレクションは、9月20日(水)より、全国のUGG®ストア、UGGオンライン、正規取扱店でご購入いただけます。(*アイテムにより取扱い店舗が異なるため、詳細に関しましては、フリーダイヤル0120-710-844までお問合せください。)
About the UGG® brand
1978年、カリフォルニアの海岸で1人のオーストラリア人サーファーにより設立されたUGG® は、アイコニックなClassicブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。
ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。
以来UGG®は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。
世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG® のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、
ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。
詳しくは、www.ugg.com/jp @UGGJAPAN をご覧ください。
クレジット:
UGG®/ Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションシューズ・バッグ
- ダウンロード