プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
会社概要

"クルマを置かないショールーム"、TSUTAYA 横浜みなとみらい店にオープン!

メルセデス生まれの、シティコンパクト「smart」

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社

 CCCマーケティング株式会社(代表取締役社長:武田宣、本社:東京都渋谷区、以下「CCCMK」)は、メルセデス・ベンツ日本株式会社(以下「MBJ」)との協業による販促プロモーションの一環として、株式会社TSUTAYA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:中西一雄、以下「TSUTAYA」)と共同で、TSUTAYA 横浜みなとみらい(横浜市西区みなとみらい4-7-1 ミッドスクウェア)において、2016年12月16日から12月30日までの期間限定で、"クルマを置かないショールーム"をオープンいたします。
 

 代官山 蔦屋書店と梅田 蔦屋書店で展開し、多くのお客さまからご好評をいただいた"クルマを置かないショールーム"では、VR(仮想現実)や「smart Throw @ TSUTAYA」を通じメルセデス・ベンツ、及び、smartブランドをご体験いただけます。

 

 「smart Throw @ TSUTAYA」では、タブレットを利用して、「smart」のボディ・トリディオンセーフティセルの色を選び、モニターに向かってスワイプすると、オリジナルの「smart」がモニターのsmart townの中を駆け巡る、というサービスを実施いたします。

  本サービスでは、お客さまご自身が作成したオリジナルの「smart」ペーパークラフトをお持ち帰りいただくことが可能です。また、上記のペーパークラフト、または店頭にて配布のチラシを対象のメルセデス・ベンツ正規販売店にお持ちいただき、「smart」を試乗していただいたお客さまには、Tポイント500ポイントをプレゼントするキャンペーンも実施いたします。

 ■Tポイントキャンペーン対象正規販売店:メルセデス・ベンツ山下、メルセデス・ベンツ横浜東

 CCCMKとTSUTAYAでは、今回の取り組みを通じて、「smart」の魅力を余すところなくお伝えすることで、TSUTAYAのお客さまにシティコンパクトなカーライフ体験をご提案いたします。

■「smart Throw」ペーパークラフトイメージ


 

 

 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://www.tsutaya-ltd.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社

133フォロワー

RSS
URL
https://www.ccc.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区南平台町16-17 渋谷ガーデンタワー
電話番号
03-6800-4764
代表者名
髙橋誉則
上場
未上場
資本金
125億4700万円
設立
2015年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード