プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

パシフィックリーグマーケティング株式会社
会社概要

【パ・リーグ6球団感動の輪を広げようプロジェクト】球場にファンをご招待!小学生に非日常体験をプレゼント!

札幌、千葉に計230名をご招待、今後も4球場に400名以上をご招待予定

パシフィックリーグマーケティング株式会社

パシフィックリーグマーケティング株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:根岸 友喜)は、一般社団法人 日本
MA-T工業会(本社:東京都千代田区、代表理事:川端 克宜)と共同で実施している「パ・リーグ6球団感動の輪を広げようプロジェクト」の一環として、観戦チケットプレゼントキャンペーンの第三弾を実施することをご案内いたします。

新型コロナウイルス感染症の影響から思うように球場で観戦することができなかったファンの皆様に対して、改めて球場での野球観戦の楽しさを知っていただきたく、「パ・リーグ6球団感動の輪を広げようプロジェクト」では観戦チケットのプレゼントキャンペーンを実施しています。

キャンペーン第一弾としては、5月3日(火/祝)札幌ドームでの試合および5月7日(土),8日(日)ZOZOマリンスタジアムでの観戦チケットを計230名の方にプレゼントいたしました。(第二弾は6月19日(日)ベルーナドームでの観戦チケットを100名の方にプレゼント予定)。今回、キャンペーン第三弾として7月17日(日),18日(月/祝)に楽天生命パーク宮城で開催される東北楽天 VS オリックス戦と8月12日(金)に福岡PayPayドームで『MA-Tウィルウォッシュ 感動の輪を広げようデー』として開催される福岡ソフトバンク VSオリックス戦の観戦チケットを計100組200名様にプレゼントいたします。多くのみなさまからのご応募をお待ちしています。

  • チケットプレゼントキャンペーン第三弾概要
対象試合:
・2022年7月17日(日)、18日(月/祝) 楽天生命パーク宮城(東北楽天ゴールデンイーグルス VS オリックス・バファローズ戦)
・2022年8月12日(金)福岡PayPayドーム(福岡ソフトバンクホークス VS オリックス・バファローズ戦)

応募期間:2022年6月1日(水)〜
※応募終了日は対象試合によって異なります。詳細は特設サイトをご確認ください。

当 選 者 :特設サイトに出題したクイズに正解の方から抽選で、
     7月17日(日),18日(月/祝)は各日25組50名様。
     8月12日(金)は50組100名様にプレゼントいたします。
※当選者様の発表は当選案内の発送をもってかえさせて頂きます。

特設サイト:
2022年7月17日(日)、18日(月/祝) 楽天生命パーク宮城
▶︎https://sp-en-project.com/event/pl6-pj/ticket-cp/rakuteneagles-cp/

2022年8月12日(金)福岡PayPayドーム
▶︎https://sp-en-project.com/event/pl6-pj/ticket-cp/softbankhawks-cp/
※その他詳細は、特設サイトをご確認ください。

 
  • チケットプレゼントキャンペーン第一弾レポート
5月3日(火/祝)に札幌ドームで行われた北海道日本ハムファイターズ VS 東北楽天ゴールデンイーグルス戦では、エッセンシャルワーカーの方で小学生のお子さんを持つご家族15組30名様を試合前のイベントにご招待し、初回の守備位置に着く選手をベンチ前で見送る「スタメンキッズ」や、グラウンド上からプレイボールのコールを行う「プレイボールキッズ」など、選手を間近で感じられる非日常体験をお楽しみいただきました。


今回は4月に特設ページより応募いただいた総勢2,207名の中から抽選で選ばれたファンの方50組100名様を球場にご招待しました。当日はパシフィックリーグマーケティングの公式衛生パートナーを務める日本MA-T工業会会員企業であるアース製薬株式会社から「N.act除菌・抗菌スプレー」と「N.act肌用ミスト」なども球場来場者5,000名様にプレゼントされました。
詳しいレポートはこちら(https://pacificleague.com/news/41542



5月7日(土),8日(日)にZOZOマリンスタジアムで行われた千葉ロッテマリーンズ VS 福岡ソフトバンクホークス戦では、両日25組50名のファンの方をご招待いたしました。また、球場外の特設ブースではストラックアウトゲームを行い、参加者には日本MA-T工業会会員企業の商品をプレゼントしました。


  • 「パ・リーグ6球団感動の輪を広げようプロジェクト」について
「パ・リーグ6球団感動の輪を広げようプロジェクト」は、パシフィックリーグマーケティングとMA-T工業会が協力しているスポーツ&エンタメの感動の輪を広げようプロジェクトが行う共同プロジェクトです。パシフィックリーグマーケティングとパ・リーグ6球団はファンの皆さまに対して、日常の楽しみの提供を、スポーツ&エンタメの感動の輪を広げようプロジェクトは、日本MA-T工業会とともに、パシフィックリーグマーケティングの公式衛生パートナーとして衛生対策のサポートを行ってまいります。本プロジェクトは、長引くコロナ禍で失われてしまった球場での感動や興奮、一体感を取り戻すために活動してまいります。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
スポーツ
関連リンク
https://sp-en-project.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

パシフィックリーグマーケティング株式会社

13フォロワー

RSS
URL
http://app.pacificleague.jp/corporate/
業種
サービス業
本社所在地
東京都中央区日本橋浜町1丁目12−9 日本橋浜町ビル3F
電話番号
-
代表者名
根岸 友喜
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
2007年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード