1ヶ月あたりの男性スキンケア用品購入額・・・1,000円以内が6割

インターワイヤード、「男性のスキンケア」に関するアンケート結果を発表

インターワイヤード

インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「男性のスキンケア」についてアンケートを行い、スキンケアの重視ポイントやスキンケア用品の購入費用、男性のスキンケアにまつわるエピソードなどについてまとめました。
調査は2019年1月11日~1月25日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター3,931人から回答を得ています。

<詳細はこちらをご覧ください>
DIMSDRVIVE 「男性のスキンケア」に関するアンケート
http://www.dims.ne.jp/timelyresearch/2019/190313/

 


<トピックス>
● スキンケアをしている男性4割、女性9割
● スキンケアの重視ポイント・・・「保湿、かさつきをおさえる」が7割
● 使用アイテム・・・「洗顔料」、携帯アイテム・・・「リップクリーム」が最多
● 男性の6割以上が『1,000円以内』・・・スキンケア用品の購入費用
● 男性のスキンケア「してほしい・したほうがいい」が約4割
● 清潔感を保って好感度UP!!・・・男性のスキンケアにまつわるエピソード
-------------------------------------------------------------
●●調査概要●●
調査方法 : インターネットを利用した市場調査
調査期間 : 2019年1月11日~2019年1月25日
有効回答数: DIMSDRIVEモニター 3,931人

●●調査項目●●
■スキンケアしている?頻度は?
■意識してケアするパーツは?
■スキンケアの重視ポイント
■使用しているスキンケア用品
■携帯しているスキンケア用品
■スキンケア用品の購入者
■1ヶ月あたりのスキンケア購入費用
■「男性のスキンケア」について
■「男性パートナー・配偶者のスキンケア」について
■男性のスキンケアにまつわるエピソード(自由回答)

-------------------------------------------------------------
●ネットリサーチのDIMSDRIVE
インターワイヤード株式会社が運営する『DIMSDRIVE』は、
インターネットリサーチを通じて調査企画・設計から分析・提案までを提供する、
マーケティングのトータルソリューションサービスです。
広告効果測定やライフスタイル分析、従業員満足度調査(ES調査)、
コンプライアンス従業員意識調査など、目的に応じた調査でお客様の戦略立案をサポートしています。
本アンケートは、DIMSDRIVEの公開調査「タイムリーリサーチ」の企画調査です。

<URL>
■ネットリサーチ DIMSDRIVEhttp://www.dims.ne.jp/
■従業員満足度調査 ES-DIMShttp://www.dims.ne.jp/about/es-dims/
■コンプライアンス従業員意識調査 CP-DIMShttp://www.dims.ne.jp/about/cp-dims/
その他企業内サーベイhttp://www.dims.ne.jp/about/jinji-survey/

●インターワイヤード株式会社
<所在地>東京都品川区南大井5-19-8
<TEL>03-5764-3281
<代表者>斉藤 義弘
<事業内容>Webマーケティングリサーチサイト「DIMSDRIVE」運営

-------------------------------------
■調査結果に関するお問い合わせ先■
DIMSDRIVE(ディムスドライブ)事務局
TEL : 03-5764-3281
Email : timely@dims.ne.jp

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

インターワイヤード株式会社

1フォロワー

RSS
URL
https://www.dims.ne.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都品川区南大井5-19-8
電話番号
03-5764-3280
代表者名
斉藤義弘
上場
未上場
資本金
1億円
設立
-