マナラから誕生したメンズブランド R_homme公式SNSでプレゼントキャンペーンを実施
~10月12日まで、〈オールインワンプロテクトUV〉で秋冬のUV対策 老け知らずの印象へ~
・X:旧ツイッター(https://twitter.com/R_homme_jp)
(https://www.instagram.com/rhomme_official/)
にて開催します。
キャンペーン概要
【期間】
2023年10月6日(金)キャンペーン投稿アップ時~10月12日(木)23:59まで
入賞者発表:10月23日(月)中
プレゼント発送:10月下旬
【応募方法】
X(:旧ツイッター)の場合:
Step①アールオム公式アカウント(@R_homme_jp)をフォロー
Step②該当の投稿をリポスト
インスタグラムの場合:
Step①アールオム公式アカウント(@rhomme_official)をフォロー
Step②該当の投稿をいいね
さらに、各SNSにて「日やけ止めを塗るのが億劫なときは?」というお題にそったコメントをアップすると
当選確率もアップ!!
【賞品】
オールインワンプロテクトUV X(:旧ツイッター) ・ Instagramにて各5名様にプレゼント
▼〈オールインワンプロテクトUV〉公式サイト商品ページ▼
https://manara.jp/cp/lim/lim_2303ruvhs/
メンズブランド「R_homme(アールオム)」とは
R_hommeは、身近な男性に「悩みから解放され、今よりもっとランクアップし続ける人生を歩んでほしい」という想いで生まれたメンズブランドです。
「たった一人の悩みを解決することで、世界中の人たちの幸せに貢献する」という企業理念を掲げているランクアップは、「売れる製品ではなく、自分たちが本当に欲しい製品しか作らない」「効果が実感できるまで製品は販売しない」という強い製品開発ポリシーを持っています。
代表岩崎は様々な企業の社長たちと会うたびに、「そんなに製品開発にこだわっているなら、僕たちにも使えるものをつくってほしい」「何をつかっていいかわからない」「奥さんのものを使うと高いから怒られる」という声を多く聞き、男性も「今以上にもっとランクアップしたい」「忙しい中でも素敵でいたい」と強く思っていることを知ります。
身近な悩める男性を救いたい。悩みから解放され、今よりもっとランクアップし続ける人生を歩んでほしい。
そんな思いで立ち上げたブランドが「R_homme」です。
UV対策をしながらスキンケアを叶える
「オールインワンプロテクトUV」商品概要
製品名:オールインワンプロテクトUV(日やけ止め・フェイスカラー)
内容量:30g
使用期間目安:顔から首元まで使用で約2ヶ月
通常価格:3,410円(税込)
突然ですが、こんなお悩みはありませんか?
☑︎鏡や窓に映る自分が老けて見える
☑︎スキンケアはしているけど、最近何だか物足りない
それは、もしかするとUV対策をしていないのが原因かもしれません。
この「オールインワンプロテクトUV」なら、スキンケアしながら紫外線をブロックすることが出来ます!
【製品特徴】
特徴①:「最高レベルのSPF値」と「肌のことを考えたノンケミカル」を両立
長時間の屋外でも使える最高SPF値と、男性の日焼け止めには珍しい優しく使えるノンケミカル処方で作りました。
特徴②:UV対策とスキンケアが1本で叶う!
日やけ止めでありながら、美容液成分を贅沢に89%*1配合
*1:粉体除く精製水含む
ベタつかずにサラッと軽やかなつけ心地は、イヌリンを高配合することで実現し、るおい保護ヴェールが乾燥をブロックします。肌に近い保湿成分(ビオサカッリドガム-1)が肌表面に膜を作り、たっぷりの美容液成分を逃しません。
さらに外部の刺激や乾燥から肌を守ります。
特徴③:自然なベージュカラーでバレずに「美肌補正」*1
1:メイクアップ効果による
どんな男性の肌にも合うナチュラルベージュのカラーを採用。
くすみや、ムラの目立たない美肌に整えます。さらに、シミや
毛穴の目立ちにくいなめらかな肌に見せることができます。
特徴④:汗や皮脂に強いウォータープルーフ*1 なのに洗顔料で簡単に落とせる
1:メイクアップ効果による
どんな男性の肌にも合うナチュラルベージュのカラーを採用。
くすみや、ムラの目立たない美肌に整えます。さらに、シミや
毛穴の目立ちにくいなめらかな肌に見せることができます。
特徴④:汗や皮脂に強いウォータープルーフ*1 なのに洗顔料で簡単に落とせる
*1:メイクアップ化粧品の化粧持ち効果による
お手持ちの洗顔料で落とせるので、日焼け止めを落とすための特別なクレンジングは不要です。
さらに、香りにもこだわりました。フレッシュで上品なレモンやジャスミン、シュゲの香りに、繊細なムスクを合わせた、
さわやかで清潔感のある香り。男性だけではなく、女性からも高評価の香りです。
そしてこだわりの【6つの無添加】で安心・安全
過去に実施しているSNSキャンペーン
アールオムはもちろん、姉妹ブランドであるマナラやアクナルの公式X(:旧ツイッター)・インスタグラムでは、これまでも多くのキャンペーンを実施してきました。その一部をご紹介します。
【バレンタイン川柳大募集 ツイートで 詠んで当てよう プレゼントキャンペーン】
男性がプレゼントをもらうバレンタインに、もっとかっこよくなりたい!という人を応援する公式X(:旧ツイッター)でのキャンペーン。過去のバレンタインの思い出やバレンタインにまつわるちょっとした面白い話について、
川柳をシェアすると豪華賞品が当たる!ということで、スタッフも笑い転げるような多くの面白川柳が集まりました。その中からいくつか紹介させていただきます。
・手作りを 誰にやるのか 聞けぬ父
・妻からの 義理というより 義務のチョコ
・義理チョコを 義理堅く食べ 脂ぎり
・お父さん カバンの中に 義理が密
・兄ちゃんの ワックス借りた バレンタイン
【マナラ 1.2秒に1本売れている*脱ファンデ
UV〈トーンアップUV モイスト〉プレゼントキャンペーン】
2022年3月に発売開始し、2023年9月のキャンペーン実施時には、1.2秒に1本*という速さでご購入いただいていたマナラ〈トーンアップ UV モイスト〉。その製品が、マナラ公式X(:旧ツイッター)・インスタグラムにてフォロー&リツイート・いいねで各SNSにて3名様に当たる。さらに「最近気持ちがアップ」したことをコメントすると当選確率UP!というキャンペーンです。
□■株式会社ランクアップ 会社概要■□
代表取締役:岩崎 裕美子
設立年 :2005年6月10日
資本金 :1,000万円
従業員数 :99人(2022年12月)
売上高 :120億(2022年9月期)
本社所在地:東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座3丁目ビル7F
事業内容 :オリジナルブランド「マナラ」「アールオム」「アクナル」の開発および販売
コーポレートサイト:https://rankuphd.jp/ マナラ公式ホームページ:https://manara.jp/
□■株式会社ランクアップ 会社概要■□
代表取締役:岩崎 裕美子
設立年 :2005年6月10日
資本金 :1,000万円
従業員数 :99人(2022年12月)
売上高 :120億(2022年9月期)
本社所在地:東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座3丁目ビル7F
事業内容 :オリジナルブランド「マナラ」「アールオム」「アクナル」の開発および販売
コーポレートサイト:https://rankuphd.jp/ マナラ公式ホームページ:https://manara.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像