トミー ヒルフィガー、ブランドアンバサダーの北村匠海が3Dとなって登場 トミー ヒルフィガーの店舗でAR体験ができるコンテンツを公開
トミー ヒルフィガーは、日本におけるトミー ヒルフィガー メンズのブランドアンバサダーであり、俳優でミュージシャンの北村匠海氏がAR(拡張現実)を通じて2022 スプリング メンズコレクションを紹介するコンテンツを、4/29(金)から全国のトミー ヒルフィガー メンズ・ウィメンズ商品取り扱いの店舗にて公開いたします。
トミー ヒルフィガーの店舗を訪れた人はスマートフォンで店頭に設置されるQRコードをスキャンし、ARプラットフォームに入る事ができます。2022 スプリングキャンペーン「West Coast Prep」のキャンペーンルックを含むコーディネートを身に纏い、3Dとなった北村匠海氏がスマートフォン上に登場してポロシャツやTシャツなど、これからの季節におすすめのアイテムを紹介します。
このコンテンツは4/26(火)からjapan.tommy.com上のスペシャルサイトにてAR体験版が公開されるのを皮切りに、4/29(金)~5/12(木)に第一弾、5/13(金)~5/22(日)には第二弾が店頭にて公開され、異なるアイテムを紹介する北村匠海氏が引き続きキャンペーンを盛り上げます。
トミー ヒルフィガーは、革新的なデジタル技術の発展への対応として、物理的な世界とデジタルの世界の両方で、予想外の体験を提供することで継続的にファンを魅了していきます。トミー ヒルフィガーはDecentralandによって開催された第1回 Metaverse Fashion Weekにも参加し、ゲーム界を盛り上げ、イニシアチブに取り組むためのコミュニティ主導のプラットフォームである「Team Tommy」も立ち上げました。
【ブランドアンバサダー北村匠海スペシャルサイト】
http://tom.my/6005KhGqx
【問い合わせ先】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
0120-266-484
https://japan.tommy.com/
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ダウンロード