サムライト、国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーのインティメート・マージャー社とコンテンツマーケティングの効果を最大化しCV率を改善するデータ活用についてウェビナー開催

データ活用でCV率を改善する方法や記事のパーソナライズで一歩先の戦略を描く手法について徹底解説(10月6日12時~)

サムライト株式会社

企業のコンテンツマーケティングやメディアビジネス等を支援するサムライト株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:池戸聡、以下「サムライト」)は、国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島亮次、以下「インティメート・マージャー」)と共催で、10月6日(金)12時より、無料オンラインセミナー「成果の出ないコンテンツマーケティングに終止符を!~ データ活用でCV率改善!記事のパーソナライズで一歩先の戦略を描く〜」を開催いたします。

▼このような方にオススメのセミナーです!

・コンテンツマーケティングを実践しているが、成果が上がらず悩んでいる方

・データを活用してマーケティング戦略を策定したい方

・記事のパーソナライズについて興味があるが、実践方法が分からない方

・CV率を改善したいが、具体的な方法がわからない方

・コンテンツマーケティングの効果を最大化したい方


 ▽ セミナーの詳細・お申し込みはこちら

https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_sPin5530QmC7Fk3KhJ-R5A#/registration


■セミナープログラム

コンテンツマーケティングにおける課題である「目的やターゲットが明確でない」「ユーザーのニーズに合うコンテンツの提供が難しい」「コンテンツの量が少ない」というお悩みを抱える企業やマーケティング担当の方も多いのではないでしょうか。


そこで「データを活用することで、顧客のニーズや要望を把握し、最適なコンテンツを提供したことでCV率の改善する方法」と「記事のパーソナライズによって、顧客の関心や興味に合わせたコンテンツを提供するマーケティング戦略」に特化したセミナーを今回、インティメート・マージャーとサムライトで開催します。


参加いただいた皆様がすぐ実践できるよう、株式会社インティメート・マージャー代表取締役社長・簗島 亮次とサムライト株式会社プロダクト本部・北澤 孝祐が次の3つを軸に、コンテンツマーケティングについて詳しくお伝えする1時間のセミナーです。


①コンテンツマーケティングの課題である成果不足を解決するための手法について

②データを活用したCV率の改善や、記事のパーソナライズによって顧客のエンゲージメントを高める方法について

③コンテンツマーケティングの効果を最大化するための戦略について


ご参加お待ちしております!


 ■開催概要

 ●日時

10月6日 (金)12:00~13:00(当日は5分前に開場)


●タイトル

成果の出ないコンテンツマーケティングに終止符を! 〜 データ活用でCV率改善!記事のパーソナライズで一歩先の戦略を描く~


 ●参加費

 無料 


 ●開催場所

 オンライン


●セミナーの申込の注意点

1.本セミナー申込項目すべて入力いただいた方のみ当日参加可能となります。

2.法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません(※入力いただいた企業名やメールアドレスから主催共催側が「個人」と判断した場合は、当日参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください)。

3.主催共催側の競合となるサービスをお持ちの企業様のご参加につきましては、お断りさせていただく可能性がございます。

4.1申し込みにつき1名が参加可能となっております。2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。


 ▽ セミナーの詳細・お申し込みはこちら

https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_sPin5530QmC7Fk3KhJ-R5A#/registration


■インティメート・マージャーについて

「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。


※1出典元:「DataSign Webサービス調査レポート 2021.2」

※2⼀定期間内に計測された重複のないブラウザの数を⽰します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利⽤され、⼀定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを⽰します。


■ サムライトのオウンドメディア関連サービス

サムライトでは、500社以上のコンテンツマーケティング支援実績に基づく豊富なノウハウを生かし、オウンドメディアに関する課題を解決いたします。


▼オウンドメディア運用改善サービス

オウンドメディアの運用上の課題に応じ、専門チームがサポートいたします。既存のオウンドメディアの運用を外部に委託したい、あるいは委託先の切り替えによる改善を図りたい企業様はぜひご相談ください。運用上の課題や予算に応じて柔軟にサポートいたします。

詳細はこちら:https://somewrite.com/business/owned/operation/


▼ オウンドメディアトータルサポートサービス

オウンドメディアの立ち上げ、コンテンツ制作、集客、分析改善に至るまで、専門チームがトータルサポートいたします。運用リソースが足りない、担当者の負担を減らしながらオウンドメディアを軌道に乗せたい、という場合にオススメのサービスです。

詳細はこちら:https://somewrite.com/business/owned/build/


▼Google Analytics4移行支援サービス

KPI設計・成果分析といったPDCAの要となる 「一部戦略の立案」と「計測環境の構築」を中心に、 経験豊富なコンテンツマーケティングのプロが設計〜実装まで徹底的にサポートいたします。

詳細はこちら:https://somewrite.com/business/owned/google-analytics4


その他、「効果」にこだわる専門チームがニーズに合わせて柔軟にサポートをいたします。オウンドメディアに関して課題をお持ちの企業様は、ぜひお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら:https://somewrite.com/business/serviceform/


■サムライト株式会社について

サムライトは「コンテンツを信じる。メディアを進める。人を彩る。」をビジョンに掲げる『MEDIA MARKETING COMPANY』として、コンテンツとテクノロジーを駆使しながら、オウンドメディア、SNSマーケティング、インフルエンサーマーケティング、運用型広告などコンテンツマーケティングを軸に、企業のビジネスやマーケティングを支援しています。


また、自社メディア運営やマスメディアとのビジネス開発、メディアコンサルティング事業を通じて、次の時代のメディアビジネスや新しいマーケティングのカタチを切り開いていきます。


【会社概要】

名称:サムライト株式会社(英文:SOMEWRITE inc.)

本社所在地:東京都渋谷区代々木3-57-6 グランフォーレB1

代表取締役社長 池戸 聡

コーポレートサイト:https://somewrite.com/


●本件に関するお問い合わせ

サムライト株式会社 マーケティング担当

Mail:marketing@somewrite.co.jp

TEL:03-6550-8907

すべての画像


会社概要

サムライト株式会社

43フォロワー

RSS
URL
https://somewrite.com
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区赤坂1-14-14 第35興和ビル408
電話番号
03-6550-8907
代表者名
池戸 聡
上場
未上場
資本金
9500万円
設立
2013年09月