プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

リシュモン ジャパン株式会社
会社概要

エル・ファニングがカルティエの新グローバルアンバサダーに就任。「グラン ドゥ カフェ」コレクションの顔に

カルティエ

© Greg Williams© Greg Williams

カルティエは、女優のエル・ファニングがメゾンの新たなグローバルアンバサダーに就任し、「グラン ドゥ カフェ」コレクションの顔としてキャンペーンに出演することを発表します。


メゾンとのパートナーシップのスタートを記念して、エル・ファニングは、2023年5月1日(現地時間)にニューヨークで開かれるメット ガラ イブニングパーティに、「グラン ドゥ カフェ」コレクションを身に着けて登場します。


1938年、当時カルティエのクリエイティブディレクターだったジャンヌ・トゥーサンが生み出した「グラン ドゥ カフェ」コレクション。1950年代に象徴的なジュエリーコレクションとして存在感を放ち、グレース・ケリーが好んで身に着けたジュエリーです。やがてモナコ公妃となった彼女は、このクリエイションにさらなる魅力と洗練のオーラをもたらしました。


カルティエのDNAとスタイルに深く根差したこのイエローゴールドのクリエイションは、リビエラの太陽を想起させ、その温かい光で身に着ける人を輝かせます。コーヒー豆をイエローゴールドで表現し、ダイヤモンドとルベライトをあしらうことで、日常をプレシャスに昇華させました。


コートダジュール、そして映画の黄金時代と深くつながりのあるグレース・ケリー。その個性と才能に着想を得た新しい広告キャンペーンの顔にふさわしい女性として、エル・ファニングが選ばれました。


「カルティエのグローバルアンバサダーに選ばれたことをとても誇りに思います。精巧なゴールドのクリエイションや、日常をプレシャスに昇華させるスタイルなど、『グラン ドゥ カフェ』コレクションには、カルティエのスタイルとサヴォアフェールを唯一無二にする要素がとても多く反映されています。エレガンスと、グラマラスな魅力、光り輝くフェミニティを融合したコレクションを象徴する存在になれることは光栄なことです」

エル・ファニング


「メゾンは、エル・ファニングの才能、強い意思、そして、映画界で幅広い役柄を演じ分ける多才な演技力から、『グラン ドゥ カフェ』コレクションの華やかな美しさ、ヘリテージ、太陽のような眩さを体現する存在として抜擢しました。彼女は、新たなグローバルアンバサダーとして、これまで『グラン ドゥ カフェ』を身に着けた最も有名な人物であるグレース・オブ・モナコ公妃を想起させるキャンペーンで、光り輝くオーラとともにスクリーンに登場します」

アルノー・カレズ、カルティエ シニア ヴァイスプレジデント、チーフ マーケティング オフィサー



<お問い合わせ先> カルティエ カスタマー サービスセンター TEL 0120-301-757 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
ジュエリー・アクセサリー
関連リンク
https://www.cartier.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

リシュモン ジャパン株式会社

45フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町1-4 半蔵門ファーストビル
電話番号
-
代表者名
三木 均
上場
-
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード