おうち時間を楽しく チーズでキレイに fracoraカルチャー 9/15(水) 20時よりYouTube配信
先端美容を追求し、エイジングケアNo.1(※1)ブランドの「fracora(フラコラ)」は、チーズ鑑評騎士タストフロマージュ シュヴァリエの木舩奈保氏を招き、fracoraカルチャーにて「キレイになれる美味しい習慣 チーズのある暮らし」を2021年9月15日(水)20:00よりYouTube配信いたします。
おうち時間が増え、楽しく有意義に過ごすために、こだわりの料理やゆっくりと食事を楽しむ人が増えています。そこで今回「fracoraカルチャー」では、美味しくてキレイになれるお家でも楽しめるチーズに着目しました。チーズ鑑評騎士タストフロマージュ シュヴァリエの木舩奈保氏をお招きし、知られざるチーズの働きやチーズの食べ方&保存方法など、チーズの魅力をたっぷりご紹介いたします。
今までもフラコラは美と健康を応援するブランドとして、化粧品やサプリメントなど商品だけでなく、顔のエクササイズやヨガなどのイベントを通じて、日常生活に取り入れられる簡単で健康的にキレイになるコツをお伝えしてきました。2011年より累計10万人(※2)以上のお客様にご参加いただいています。
- おいしいだけじゃない!チーズはキレイの味方
また、安眠や骨粗しょう症など健康にも働き、年齢が気になりはじめた方には特に積極的に摂って欲しい食材です。
毎日の習慣にチーズを取り入れて、おいしく楽しくキレイを叶えましょう!
- イベント概要
対象:どなたでも参加可能
参加費:無料
ご参加方法:Youtubeで配信いたします。
イベント当日に以下URLよりアクセスしてください。
https://www.youtube.com/watch?v=_d-ZV4MoP0Q
ライブ視聴の方限定で、フラコラ公式通販サイトでつかえるクーポン500円分を全員にプレゼント!クーポン情報はイベント内でお知らせします。
- 木舩奈保氏 (チーズ鑑評騎士タストフロマージュ シュヴァリエ)
ふとしたきっかけで乳製品専門輸入商社に入社。毎日会社にやってくるチーズの魅力に魅せられてチーズを勉強し、2006年チーズプロフェッショナルの資格取得、2011年にフランスのチーズ鑑評騎士タストフロマージュ シュヴァリエを叙任。入社以来23年チーズ業界で活動。
2018年に会社を退職し、「cheese70」を開業。
ギフトとしてのチーズセットの販売やレストランへの卸販売のかたわら、企業や雑誌、レストラン等でセミナーやチーズマルシェを開催するなど、たくさんの方々にチーズを通して、皆さんの暮らしの中に楽しさを提案している。
- fracoraカルチャーとは
- 今後の予定(変更の可能性があります)
2021年10月13日(水) 20:00~20:30 フェミニンケア
■エイジングケア美容液ブランドシェアNo.1(※1)
■2019年度「東京都スポーツ推進モデル企業」に選定:オリンピック・パラリンピック準備局
https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2019/03/08/02.html
■2017年度より4年連続スポーツ庁認定「スポーツエールカンパニー」に選定:スポーツ庁
https://www.mext.go.jp/sports/b_menu/houdou/jsa_00064.html
※1化粧品マーケティング要覧2021No.1美容液抗老化2020年実績 (株)富士経済 ※2イベントのリアルタイム参加及びアーカイブ視聴の累計人数2021年8月末現在(協和調べ)
- <会社概要>
●設立:1960年
●住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル9F
●代表取締役:堀内 泰司
●事業内容:ビューティー&ヘルス事業
ブランド名『フラコラ』 https://www.fracora.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像