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インターワイヤード株式会社
会社概要

2019年 ゴールデンウィークの過ごし方・・「自宅でくつろいで過ごす」 37.5%

インターワイヤード、「大型連休の過ごし方」に関するアンケート結果を発表

インターワイヤード

インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチのDIMSDRIVEでは、「大型連休の過ごし方」についてアンケートを行い、連休の過ごし方や国内・海外旅行の目的、2019年春の大型連休の過ごし方などについてまとめました。
調査は2019年2月7日~2月22日にかけて実施し、DIMSDRIVEモニター4,018人から回答を得ています。

<詳細はこちらをご覧ください>
DIMSDRIVE 「大型連休の過ごし方」に関するアンケート
http://www.dims.ne.jp/timelyresearch/2019/190411/


<トピックス>
● 土日・祝日休みの人・・・47.0%、土日・祝日以外が休みの人・・・22.2%
● 連休の過ごし方・・・「国内旅行」2~3日間では24.2%、4日間以上なら37.3%
● 連休中の自宅での過ごし方「テレビ・録画番組視聴」、「ネット・動画視聴」、「読書」
● 国内旅行の目的・・・「風景・自然」、「食事・料理」、「温泉・スパリゾート」
● 海外旅行の目的・・・「食事」、「世界遺産・文化財・寺社巡り」、「街歩き」
● 2019年春の大型連休の過ごし方・・・「自宅でくつろいで過ごす」が37.5%
● 旅行や趣味、新たなことにチャレンジも!それとも休養重視?!
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●●調査概要●●
調査方法 : インターネットを利用した市場調査
調査期間 : 2019年2月7日~2019年2月22日
有効回答数: DIMSDRIVEモニター 4,018人

●●調査項目●●
■普段の休日は?
■「2~3日間の連休」の過ごし方
■「4日間以上の連休」の過ごし方
■連休中の自宅での過ごし方
■連休中に行く飲食店は?
■国内旅行の目的は?
■海外旅行の目的は?
■2019年春の大型連休の過ごし方
■2019年春の大型連休の予定は?(自由回答)

 

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●ネットリサーチのDIMSDRIVE
インターワイヤード株式会社が運営する『DIMSDRIVE』は、
インターネットリサーチを通じて調査企画・設計から分析・提案までを提供する、
マーケティングのトータルソリューションサービスです。
広告効果測定やライフスタイル分析、従業員満足度調査(ES調査)、
コンプライアンス従業員意識調査など、目的に応じた調査でお客様の戦略立案をサポートしています。
本アンケートは、DIMSDRIVEの公開調査「タイムリーリサーチ」の企画調査です。

<URL>
■ネットリサーチ DIMSDRIVEhttp://www.dims.ne.jp/
■従業員満足度調査 ES-DIMShttp://www.dims.ne.jp/about/es-dims/
■コンプライアンス従業員意識調査 CP-DIMShttp://www.dims.ne.jp/about/cp-dims/
その他企業内サーベイhttp://www.dims.ne.jp/about/jinji-survey/

●インターワイヤード株式会社
<所在地>東京都品川区南大井5-19-8
<TEL>03-5764-3281
<代表者>斉藤 義弘
<事業内容>Webマーケティングリサーチサイト「DIMSDRIVE」運営

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■調査結果に関するお問い合わせ先■
DIMSDRIVE(ディムスドライブ)事務局
TEL : 03-5764-3281
Email : timely@dims.ne.jp

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種類
調査レポート
関連リンク
http://www.dims.ne.jp/timelyresearch/
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会社概要

インターワイヤード株式会社

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URL
https://www.dims.ne.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都品川区南大井5-19-8
電話番号
03-5764-3280
代表者名
斉藤義弘
上場
未上場
資本金
1億円
設立
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