『GQ JAPAN』2015年1月号(11月22日発売)「オトコを熱くする美女の正体は……!? ジェラ・マリアーノ」
Globalな視点で物事を考えることができ、Independentで成熟した男性の24時間365日の情報源『GQ JAPAN』
(コンデナスト・ジャパン発行)最新号(11月22日(土)発売)では、CMで噂のあの美女に接触。
世界中のオトコたちを虜にした挑発的かつセクシーな肢体を『GQ』の前だけで見せ、そして、新たな女神像を
想起させる“内心”を語った。
キリン”FIRE”のコマーシャルに出演する野性的な美女は誰なのか?
その存在をさまざまなメディアでも多く取り上げていることからも、彼女のことをご存じの人もいるだろう。
名はジェラ・マリアーノ。僕たちの心を掴んだのは、アメリカをベースに活躍するアジア系トップモデルだ。
Tommy HilfigerやAbercrombie & Fitchなどのファッション・ブランドのキャンペーンモデルに起用され、
世界的に有名なランジェリーブランドのヴィクトリアズ・シークレットでは初のアジア系モデルに選ばれ
トップモデルへの階段を駆け上った彼女の来日時に、『GQ』がエクスクルーシヴで撮りおろし。
セクシーだけでなく知性をあわせ持つ、深い存在感。そんな彼女がハートに火をつけるのは、なにも男だけではない。
また、今年で9回目となるGQ JAPAN MEN OF THE YEAR発表号を記念して、ラグジュアリーでクール、
モードと音楽を組み合わせたコンセプトのMAISON KITSUNÉデザインのカラビナが特別付録として登場します。
『GQ』だからこそ実現したスペシャルアイテムをお届けいたします。
◇GQ JAPANサイト http://gqjapan.jp
◇Twitter @GQJAPAN http://twitter.com/GQJAPAN
◇Facebook http://www.facebook.com/GQJAPAN
◇iPadアプリ FULL SPEC版 http://gqjapan.jp/ipad/
その存在をさまざまなメディアでも多く取り上げていることからも、彼女のことをご存じの人もいるだろう。
名はジェラ・マリアーノ。僕たちの心を掴んだのは、アメリカをベースに活躍するアジア系トップモデルだ。
Tommy HilfigerやAbercrombie & Fitchなどのファッション・ブランドのキャンペーンモデルに起用され、
世界的に有名なランジェリーブランドのヴィクトリアズ・シークレットでは初のアジア系モデルに選ばれ
トップモデルへの階段を駆け上った彼女の来日時に、『GQ』がエクスクルーシヴで撮りおろし。
セクシーだけでなく知性をあわせ持つ、深い存在感。そんな彼女がハートに火をつけるのは、なにも男だけではない。
また、今年で9回目となるGQ JAPAN MEN OF THE YEAR発表号を記念して、ラグジュアリーでクール、
モードと音楽を組み合わせたコンセプトのMAISON KITSUNÉデザインのカラビナが特別付録として登場します。
『GQ』だからこそ実現したスペシャルアイテムをお届けいたします。
【デジタルリンク先】
◇GQ JAPANサイト http://gqjapan.jp
◇Twitter @GQJAPAN http://twitter.com/GQJAPAN
◇Facebook http://www.facebook.com/GQJAPAN
◇iPadアプリ FULL SPEC版 http://gqjapan.jp/ipad/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像