プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒビール株式会社
会社概要

2017年『アサヒスーパードライ』30周年!「アサヒスーパードライ エクストラハード」発売!

特別限定醸造商品

アサヒビール株式会社

アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、『アサヒスーパードライ』の中長期的なスローガン「乾杯!心がつながるうまさを、ぞくぞくと。」を掲げ、新たな“飲用機会”と“飲用の場”の創出に取り組んでいきます。その第3弾とし、2017年に発売30周年を迎える『アサヒスーパードライ』の特別限定醸造商品『アサヒスーパードライ エクストラハード』を2017年3月14日(火)に発売します。

エクストラハードエクストラハード

『アサヒスーパードライ エクストラハード』は、醸造工程における発酵管理技術の向上などにより、「スーパードライ」史上最高の発酵度を実現したビールです。“刺激的なキレ”とアルコール度5.5%の“力強い飲みごたえ”をお楽しみいただけます。「スーパードライ」の特長である“辛口”や“キレ”にフォーカスし、30周年にふさわしい新たな味わいを提案します。

缶体には、シルバーをベースに紺色を組み合わせ、これまでにない目新しさを表現しました。また、「スーパードライ」発売30周年の特別限定醸造商品であることに加え、味わいの特長である“超刺激”を中央に表記しました。
アサヒスーパードライ』は、これまでにない辛口という新たな価値を提案する商品として1987年に発売されました。発売以降、累計37億箱を販売するなど、日本を代表するブランドとして多くのお客様にお楽しみいただいています。海外においても、すでに70を超える国と地域で販売されており、さらなる拡大に取り組んでいます。2017年の発売30周年を新たな挑戦の機会と捉え、特別限定醸造商品『アサヒスーパードライ エクストラハード』を発売します。今後も新たな“飲用機会”と“飲用の場”の創出に取り組んでいきます。

『アサヒスーパードライ エクストラハード』発売に合わせ、「『アサヒスーパードライ』必ずもらえるキャンペーン」を実施し、店頭における露出度を高め情報発信強化を図っていきます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.superdry.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒビール株式会社

204フォロワー

RSS
URL
http://www.asahibeer.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
0570-00-5112
代表者名
松山一雄
上場
未上場
資本金
200億円
設立
1949年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード