厳選のデザイン・間取り・設備・仕様に、自分らしさを選んで叶える「セレクトプレミアム」な暮らしを提案。『 フォルティナ セレクトプレミアム 』新発売
▶パナソニック ホームズのプレスリリースはこちら:https://prtimes.jp/a/?f=d22927-174-5968974965901a4ed766785fc70fee5d.pdf
▶『フォルティナ セレクトプレミアム』の詳細はこちら:https://homes.panasonic.com/sumai/lineup/fortinasp/
国内の住宅着工数が減少の一途を辿る近年において、住宅の一次取得者層の中心となる20代後半~30代の層はミレニアル世代と呼ばれ、多様性と個の両方を重視することや、「モノ」より「コト」の体験・経験という消費行動を好む傾向にあります。さらに、環境や社会問題への関心や共働きが多くワークライフバランスの優先順位が高いことも特徴です。
『フォルティナ セレクトプレミアム』は、住宅の一次取得者層をターゲットとした新商品。当社が、これまでの実需状況やコストパフォーマンスの観点で分析した、外観シルエットや間取りを厳選し、建築コストに配慮したセミオーダー方式の注文住宅です。
同商品は、優れた耐震性を備える当社のベストセラー構法「大型パネル構造」を躯体とし、外壁には住まいの美しさを維持し、メンテナンス費用を低減する光触媒タイル外壁「キラテック」を採用。また、万一の地震による建て替えや補修を保証する「地震あんしん保証」を付帯し、建てた後の建物の経済的な安心まで目指しています。
『フォルティナ セレクトプレミアム』では、トレンドや人気を踏まえた間取りをはじめ、こだわりのデザインや仕様を、当社がプロの視点で厳選してラインナップすることで、住む人は、自分らしさやこだわりに合わせて自由に選択することができ、毎日が心弾む「セレクトプレミアム」な暮らしが実現できます。
なお、健康・快適で持続的、環境にも優しい暮らしを願う当社とパナソニックの強み技術を具現化した、全館空調システム「エアロハス」や電気自動車のバッテリーを家庭用電力に使う「太陽光発電・V2H蓄電システム」も取り揃えています。
◎『フォルティナ セレクトプレミアム』の詳細はこちら
https://homes.panasonic.com/sumai/lineup/fortinasp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像