ビジネスチャット「WowTalk」全プランでクラウド型受付システム「WowDesk」の提供を開始
https://www.wowdesk.jp/news_20220401.html
利用社数10,000社超と多くのビジネスパーソンにご利用いただいているサービス、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を開発・提供するワウテックは、WowTalk全プランをご契約中のお客様を対象に、クラウド型受付システム「WowDesk(ワウデスク)」の提供を開始することをお知らせします。
◆「WowDesk」提供の背景
クラウド型受付システム「WowDesk」は、2019年10月のリリース以来、利用する従業員の数に関わらず、設置台数分の利用料のみでお使いいただけるシンプルな料金プラン体系や、WowTalkはもちろんMicrosoft Teamsとも連携できる連携の拡張性等が評価され、企業規模を問わず、様々な業種・業界のお客様にご導入いただいております。また、ご検討されるお客様では、複数ある受付への設置や、複数の拠点、店舗や施設等での運用をご検討いただくケースが増えています。
この度、WowTalkをご利用中のお客様には、日々の業務上のコミュニケーションだけではなく、受付業務における受付内線電話対応、担当者取次ぎ等のコミュニケーションも含めた効率化を実現していただきたいと考え、ご契約中のプランに関わらずWowDeskを提供させていただくこととしました。
受付業務の効率化はもちろん、内部統制の観点からの来訪記録保存、非接触による衛生管理といった側面からもWowDeskは活躍いたします。是非ともこれを機に、ご活用ください。
なお、ご利用にあたっては弊社からの専用環境準備、ご提供が必要となります。WowTalkご利用中のお客様で、WowDeskのご利用も検討されたい場合は、下記よりお問い合せください。
お問い合わせフォーム:https://www.wowdesk.jp/contact.html
- 会社情報
https://www.wowtech.co.jp
所在地: 東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ4F
代表者: 代表取締役 瀬沼 悠
資本金: 110百万円(資本準備金含む)
ワウテックは、クラウド型受付システム「WowDesk」、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」、名刺管理ソリューション「CAMCARD BUSINESS」を中心に、法人向けITソリューションを自社開発・運営しています。
ビジネスにおけるコミュニケーションに新しい価値を提供し、安全で確実な改善をビジネスに携わる誰もが実感する、そのための手段、そして課題解決をシンプルかつ新しい驚きに満ちたやり方で実現します。
- 各サービス概要
https://www.wowdesk.jp/
クラウド型受付システム「WowDesk」は、タブレットで受付対応が可能なサービスです。来客された方が受付に設置したタブレットで入館手続きを行うことで、(通知が届くように設定してある)担当者のスマートフォンやPCに直接来客があったことを知らせるメッセージが届きます。
従来であれば「内線電話」や「受付専任担当者」によって取次を行っていた業務をタブレット1つ設置するだけで無人化でき、まさにWowDeskがお客様と担当者を“ミス無く”“素早く”おつなぎできるサービスとなります。
当社が提供するWowTalkをすでに利用頂いている法人様であればスムーズに導入でき、WowTalkやビジネスチャットを利用していない法人様でも通知専用アプリを用意しておりますので導入可能です。
◆WowTalk
https://www.wowtalk.jp/
WowTalkは、企業の社員間でチャットや無料通話、社内SNSなどの機能を持った企業内チャットツールです。セキュリティ対策も万全の社内情報共有のツールとして様々なメリットを提供し、グループチャットによる社内コミュニケーション活性化を実現します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像