【2/9開催 無料webセミナー】CVR150%改善!?Webからの問い合わせ数を確実に増やすBtoBのWebサイトの型を教えます~2021年最新版~
前回、好評を得た「攻めのDX!BtoBデジタルマーケティングを行い3ヶ月でリードを倍増させる方法」に続き、
第2弾「CVR150%改善!? Webからの問い合わせ数を確実に増やすBoBのWebサイトの型」についてご講演いただきます。今回初めてご参加される方も、デジタルマーケティングの具体的な施策について学べる内容となっております。
後半は、デジタルマーケティングで獲得したリードを効率良く、ハイブリッドセールスで案件化する事例をご紹介いたします。
▼お申込みはこちら▼
https://lp.cyzen.cloud/seminar_210209
【第1部】
CVR150%改善!?
Webからの問い合わせ数を確実に増やす BtoBのWebサイトの型を教えます【2021年最新版】
◼︎ニューノーマル時代に法人営業を行うにあたり、デジタルマーケティングの着手は不可避
コロナの影響により既存の対面営業が機能しなくなり、早急にデジタルでの集客手段を確立していきたい
マーケティング営業担当の方々必見!
セールスフォースとマルケトに定着している「The Model」型の営業も、ウェブサイトからの問い合わせがあって初めて機能するもの。ホームページからの問い合わせや資料請求を増やすウェブサイトの鉄則である「型」をご紹介いたします。
現状のビジネスでの販売シェアを伸ばすことが喫緊の課題である方々にとって、聞いておいて損のない内容をお届けします!このセミナーを通じて、ウェブサイトで絶対におさえておきたい最低限の施策を把握いただき、参加者の皆様が各々具体的にどの選択肢をとるべきか判断できるような内容をお送りいたします。
◼︎学べること
・B2Bの営業リードを増やすためのサイトの「型」
・見込み顧客を呼び込むためのSEO対策
・ハイブリッドセールスを見える化させる仕組み
・商談化率、受注率を向上させた実例紹介
■こんな方におすすめ
・経営者の方
・マーケティングご担当者、責任者
・営業・営業企画などのマネージャ、管理職の方
◼︎参加特典
無料相談 1時間(限定5社)
■講師
天明 ルイス 栄一郎(テンミョウ ルイス エイイチロウ)
NERD株式会社 / 代表取締役
東京生まれ、ラテン育ちのハーフコロンビアンジャパニーズ。幼少期をコロンビアで過ごし、小・中・高校と日本に滞在。大学以降北米に在住し、フリーランスで
グラフィックデザインに従事。帰国後、サイバーエージェント系 AdTech会社にて
ネット広告の商品企画・設計・広告効果改善のプロダクトマネジメントから、国内外のパートナーとのビジネス
開発まで幅広く手がける。その後、FinTechベンチャーにて事業部長として、戦略立案、事業推進、プロダクト
開発、コールセンター、マーケティング、営業、事務まで幅広くチームの立ち上げとマネジメントに従事。
現在は、NERD株式会社を起業し、Web制作とマーケティング支援を中心に主に上場前の企業の成長をサポート。
【第2部】
これなら出来る!!ハイブリッドセールス成功3つのヒント
◼︎業務の再構築に必要なハイブリッドセールス
働き方の変化に応じて必要とされる業務の可視化は、業務中の活動を数字でデータ化し、共有できる活動の記録です。リアルデータを元に業務を見える化することで、建設的なコミュニケーション、的確な課題発見やフィードバック、フラットな評価に繋がります。
それを実現するために構築すべき仕組みが「ハイブリッドセールス」。本セミナーでは新たな仕組みの構築に必要な考え方と仕組みの作り方、運用の方法についてご紹介いたします。
■こんな方におすすめ
・どのように業務を可視化し、マネジメントするべきか分からない
・リモートワークでコミュニケーションや評価方法について悩んでいる
・組織や仕組みの構築について知りたい
◼︎日時詳細
費用 無料
日時 2月9日(火)14:30−16:00
定員 20名(※お申込多数の場合は抽選となります)
※本セミナーはオンラインで行います。開催時刻までにインターネット環境のご用意をお願いいたします。
▼お申込みはこちら▼
https://lp.cyzen.cloud/seminar_210209
■講師
横溝 龍太郎(ヨコミゾ リュウタロウ)
レッドフォックス株式会社 / 取締役COO
2016年1月レッドフォックス株式会社にマーケティング責任者として入社。
2016年7月にGPS punch!を「cyzen」にリブランディングし、価格体系、サービス体系を刷新。2018年4月に取締役COOに就任し、cyzen事業部事業部長として、
前年比179%UPのMRR(マンスリー・リカーリング・レベニュー)を達成。「cyzen」を通じてエンタープライズ
から、中堅企業の営業組織の生産性アップに貢献。前職は、ヤマハ発動機株式会社。
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